『ヌガーが楽しみです。』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヌガーが楽しみです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

ヌガーが楽しみです。

2016/12/09 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:1件

題名の通り7.0きます

書込番号:20467858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 14:52(1年以上前)

>グラスノスチさん
よかったです。
楽しみですね
電池持ちに期待してます。

書込番号:20468156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/12/09 21:02(1年以上前)

>グラスノスチさん
正直諦めていたので凄くうれしいですね!

書込番号:20469022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FIND88さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/10 11:11(1年以上前)

OSを2回もアップデートしてくれるとはうれしいですね。

書込番号:20470499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


hide5048さん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/16 01:16(1年以上前)

自分もビックリです。
特に今の状態でも普段使いには困らないのですがたまにネットをしているときに動きが鈍くなり固まったりあと充電中に充電の異常を検知したため充電を停止となったりすることがありそのような症状が治ればと思います。
あまり7.0の新しい機能はわかりませんので
使っているうちに新しい機能で良いなと思うことが出てくるのかも知れませんが

書込番号:20487178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


越乃さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/16 07:54(1年以上前)

いつ頃になりますか?

書込番号:20487462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/12/16 13:21(1年以上前)

>越乃さん
シャープのSH-04Hはヌガーへのアップデート開始されました。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh04h/20161215.html

ただ、F-02Hは古いのでまだまだ先になるのではと勝手に想像してます。気長に待ちましょう。

書込番号:20488073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


3833kさん
クチコミ投稿数:6件 arrows NX F-02H docomoの満足度3

2016/12/24 07:30(1年以上前)

正直嬉しいですがAndroid7.0の評判が良くないですね!

安定性と電池持ちが悪くなるならAndroid6.0のままでよいです。せっかく、11月30日のアップデートでフリーズの回数が少しだけ減り電池持ちも良くなったのに悪くなったら意味がない!

Android7.0のバージョンアップよりもAndroid6.0のさらなるアップデートで安定性と電池持ちが良くなるならAndroid6.0のままで良いです。

とにかく、Androidのバージョンよりも安定性と電池持ちを改善してもらいたい!

書込番号:20509216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング