『電池使用量の表示の不具合?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池使用量の表示の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

電池使用量の表示の不具合?

2017/02/04 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 turbo555さん
クチコミ投稿数:138件 arrows NX F-02H docomoの満足度4
機種不明

三日前から表示がおかしくなりました。
どうしたらいいでしょうか?

書込番号:20630278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2017/02/04 22:19(1年以上前)

107%って表示してますが、100%超えるのは変ですね。

スパイク状の髭が出て落ちてますね。

機種が違う(03H)けど、今見たら、うちのも似たスパイクが出てバッテリー残量がゼロまで落ちてますね。

ただし、自動的に休止してるのか、シャットダウンをした記憶が無いです。

問題無く動いてます。

使ってて勝手に急にシャットダウンしたりしてますか?


書込番号:20630520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 turbo555さん
クチコミ投稿数:138件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2017/02/04 23:14(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
普段使っていて問題は特にないですね。
よく報告あるように、時々ゲームやyoutube見てるとき発熱して、画面が暫く真っ黒になって再起動することがありますね。

書込番号:20630689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 turbo555さん
クチコミ投稿数:138件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2017/02/04 23:31(1年以上前)

SNSアプリ見てましたら、いつものごとく勝手に再起動して、電池使用量治ってる感じでした。。。

書込番号:20630743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 turbo555さん
クチコミ投稿数:138件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2017/02/04 23:33(1年以上前)

機種不明

こんななってました。

書込番号:20630745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2017/02/05 00:14(1年以上前)

機種不明

バッテリー

こんなん出ました。


再起動???・・・・ショップへGo!!!

書込番号:20630829

ナイスクチコミ!1


スレ主 turbo555さん
クチコミ投稿数:138件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2017/02/05 21:42(1年以上前)

再起動後は安定したしたが、発熱後勝手に再起動は相変わらずです。。。

書込番号:20633526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2017/03/31 12:55(1年以上前)

>turbo555さん
昨日のソフトウェア更新を適用しました。
電池表示は正常になったように見受けられます。
まずは更新されてはいかがでしょうか?

書込番号:20781660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2017/04/09 08:58(1年以上前)

先日のソフトウェア更新は適用済みだったのですが、同様の異常が発生しました。
※画面の値が100%を超えていた。

一度シャットダウンしてから起動したらそれ以降は問題ないようではありますが、
ソフトウェア更新では直っていないんじゃあないかなーという印象でした。
まぁ再現もしていないので何とも言えませんが。

書込番号:20803332

ナイスクチコミ!0


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2017/04/10 08:33(1年以上前)

>Wind of Hopeさん
アップデート直後は、なおったと思いました。
しかし、先ほど電池表示画面で確認しましたが、確かに以前と同じように変な表示でした。。。
致命的な問題とは思いませんが、どこかのタイミングで改修されるといいですね。

書込番号:20805998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2017/04/17 20:44(1年以上前)

バッテリー表示が気になったのでまめに見るようにしていたら、
どうもしょっちゅう(いつも?)表示がくし形になっています。
100%を超える表示、なのは一回だけだったのですが、ギザギザ表示は気になりますね…。

特にバッテリーの持ちが悪くなったわけではないので実害はないようではあるのですが。

書込番号:20825282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2017/05/06 08:28(1年以上前)

機種不明

画面の値が…

やはりレアケースって訳ではなく、今のAndroid(の本機適用版)の不具合みたいですね。

書込番号:20870725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング