『OSバージョンアップ後の不具合』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSバージョンアップ後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

OSバージョンアップ後の不具合

2017/09/26 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:45件

恐らくはOSのバージョンアップ後の不具合と思いますが
伝言メモの1件削除ができなくなりました。

今までは伝言メモリスト内のある内の特定の1件を長押しから
1件削除を選択、削除できていましたが、アップ後は何回やってもできなくなりました。

右下のメニューからの全件削除はできますが、削除したくないメモがある場合に不便です。
他の方々はいかがでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21230686

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/09/26 20:30(1年以上前)

再生中の画面から右下の…で削除は出来ないでしょうか?

書込番号:21230978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/26 20:32(1年以上前)

再起動他やれることはやったんだろうけどもそれでもだめなんだろうね

最後はdocomoに確認してもらうか初期化を試すかしかない感じなのかな?
でも伝言メモがあるから困っている感じ?

伝言メモのバックアップはできないのかなあ?
できるならバックアップしてから初期化するとか

バックアップできないなら音量大きくして下記アプリで録音した後に不要な部分はカットするとか
スーパーボイスレコーダー(録音)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.enlightment.voicerecorder

オーディオカッター(編集)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.androidrocker.audiocutter

音量足らない場合は可能であれば
外部(有線か無線)スピーカーを繋いで出力するとか

書込番号:21230986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/26 20:59(1年以上前)

こっちの不具合も気になるなあ
初期化できないとは何?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017526/SortID=21229949/

書込番号:21231098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/09/26 23:29(1年以上前)

僕のは普通にできますが・・・。他に原因があるのではないかと思います。

書込番号:21231617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2017/09/27 08:33(1年以上前)

>さくらとゆづさん
この方法は知らなかったのですが、試しましたがやはりできませんでした。

>にんじんがきらいさん
再起動も掛けたのですが・・・
全件削除すれば事足りるのですが、残しておきたい伝言メモがありまして。
最終的には録音以外にはないのですがね、結局は。

>ハッポギさん
できる方がほとんどのようですので、他に原因があるのかもしれませんね。
もう少し探ってみます。

皆さんご親切にありがとうございました。

書込番号:21232251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/27 12:49(1年以上前)

セーフモードではどうかね?

書込番号:21232811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2017/09/27 17:29(1年以上前)

もちろん試しましたが、状況は変わりませんでした。
アプリのいたずらでもなさそうなのですが・・・

ま、全件削除が使えますので、録音後はそれで乗り切るしかなさそうです。

書込番号:21233328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/02/28 18:24(1年以上前)

僕も伝言メモが削除出来なくて困っていました。ですがプライバシーモードを解除したのちに伝言メモを開き削除を行うと消せることが出来ました。なぜプライバシーモードが影響していたのかは全く不明ですし、OSをバージョンアップする前は普通に削除出来ていたのですが・・・・とりあえず僕の場合は削除出来ましたのでお試しください^^

書込番号:21638617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング