『スワイプすると変なものが出現する』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スワイプすると変なものが出現する』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スワイプすると変なものが出現する

2019/04/20 01:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:7件
機種不明

初めて投稿致します。ドコモの arrows nx f-02h を使用しております。
画面のどこかをスワイプすると必ず添付の画像のランチャーっぽいものが現れ、すごく煩わしく困っております。
因みに既にスライドイン機能はオフしており、この状態でもスワイプするとこれが出てきます。
なので元々機能としてついているスライドインランチャーとは別物だと思うのですが・・・。
これを無効もしくは削除する手順をご存じでしたら教えて頂きたく、ご回答の程宜しくお願いします。

書込番号:22613536

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/04/20 09:40(1年以上前)

なんらかのラウンチャーアプリでしょうね。
デザイン的には、
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.superandroid.quicksettings
ですが、こちらはクイック設定自体を変えるアプリです。

いずれにしても、過去、自分で入れたアプリなどから、それらしいアプリがないか、調べてください。
一番内側の円の下のボタンをタッチすれば、設定画面が出ませんか?

書込番号:22613931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/04/21 20:48(1年以上前)

>P577Ph2mさん
レス有難うございます。
自分ではインストールした記憶がないのですがまさにこれっぽいですね。
ちょっと確認してみます。

書込番号:22617533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/04/22 15:22(1年以上前)

>P577Ph2mさん
アプリ一覧やドロワーにもこれに該当するものがなかったので、
google play ストアからダウンロードしていた「CPU CoolerMaser」なるアプリを削除したら出なくなりました。
恐らくこれをインストールした際にバックで同時にインストールされてしまったかもしれませんね。
情報提供並びにご協力頂き有難うございました。

書込番号:22618954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング