『1ヶ月経ちました』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1ヶ月経ちました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 5X 16GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

1ヶ月経ちました

2016/10/29 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルのオーナーNexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度2
別機種

カミさん用にNexus5から機種変更しまして1ヶ月…

買って来た日は、充電器の差込口がTYPE-Cである事に驚きましたが写真のMPA-MBFCMADBKを購入して解決
※無くしそうで怖い小ささですが

サクサク使用できて特に不満無し

Googleの同期で写真やアドレスも移行できるので、MicroSD差込口が無くても特に使用に問題無し

皆さん快適に使用されてますか?

書込番号:20342279

ナイスクチコミ!1


返信する
T-9000さん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/01 22:43(1年以上前)

docomoのNexusですが、サクサク不満なく動いてます。

Android7.1になりましたが、不具合もなく動いてます。

書込番号:20351967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/11/06 03:33(1年以上前)

sg5f_x20さん
ボチボチですわ。

書込番号:20365642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/11/10 01:05(1年以上前)

毎日がっつり使っております。 スマホ+レストクッションで
何時間でも出来ます(笑)
充電が非常に速いので寝る前にちょっとPCで何か見ている間に充電完了
してるのは便利すぎです^^

書込番号:20378480

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルのオーナーNexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度2

2016/11/14 20:59(1年以上前)

別機種

1つ¥180だった

>Shift78-HGさん
>nightbearさん
>T-9000さん

皆さん快適に使用されているみたいですね

楽天内のエレコムダイレクトショップでシリコンケースと保護フィルムが1つ¥180だったので2セット買いました♪
※docomo用ですが使用に問題無し

書込番号:20393669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/11/15 07:20(1年以上前)

sg5f_x20さん
おう。

書込番号:20394933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルのオーナーNexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度2

2016/12/26 09:28(1年以上前)

別機種

その後、それまでの充電器と変換アダプタのセットは「実家備付」として、自宅用にMPA-ACCFC103WFを購入

3.0Aの充電は速いです

書込番号:20515138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB ワイモバイル
Google

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

発売日:2015年10月20日

Nexus 5X 16GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング