『機種変によるアドレス等の移動』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変によるアドレス等の移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 5X 16GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変によるアドレス等の移動

2016/11/11 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル

スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

お世話になります。
本機はSDカードがありませんが機種変した場合どのようにアドレスや画像を前機種から移動するのでしょうか?USBもまだ特殊ですし。
宜しくお願いいたします。

書込番号:20383578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2016/11/11 20:49(1年以上前)

こんばんは。
PCとUSBケーブルでつないでコピーすると良いでしょう。

書込番号:20383678

ナイスクチコミ!2


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2016/11/11 22:11(1年以上前)

Minerva2000さん

ありがとうございます。

USBケーブルはCタイプなのでPCには未対応なのでアダプターが必要なんでしょうかね。

書込番号:20384011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2016/11/11 22:52(1年以上前)

>zero21さん

充電用に片方がタイプC、片方が普通のUSBケーブルが付いてくると思いますので、それがアダプタ無しで使えます。

それとも両端ともタイプCでしょうか? それならアダプタが必要ですね。

書込番号:20384192

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2016/11/11 23:25(1年以上前)

>Minerva2000さん

ありがとうございます。

両端ともタイプCです。 アダプタを使わずに引き継ぐにはショップサービスに頼るしかないですよね。

書込番号:20384313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2016/11/11 23:46(1年以上前)

>zero21さん

アダプタを使うより、この際片方がタイプC、片方が普通のUSBケーブルを購入された方が良いと思います。

これがあれば、スマホで撮影した写真をPCに取り込めます。

書込番号:20384363

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2016/11/12 11:50(1年以上前)

ありがとうございます。USBでPCに取り込んでデータを転送するには何かのソフトが必要ですか?

書込番号:20385471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2016/11/12 12:01(1年以上前)

ソフトは必要無いです。PCから普通にフォルダ構造が見え、ドラッグ、ドロップが出来ます。

書込番号:20385493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2016/11/12 21:16(1年以上前)

ありがとうございます。
勉強になりました。

書込番号:20387156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/11/14 02:21(1年以上前)

zero21さん
お店で、相談!

書込番号:20391652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/11/14 03:42(1年以上前)

Androidから
iPhoneから、どちら

書込番号:20391705

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2016/11/15 00:32(1年以上前)

ショップで対応していだきました。
皆さんありがとうございました!

書込番号:20394603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/11/15 07:17(1年以上前)

zero21さん
おう。

書込番号:20394927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB ワイモバイル
Google

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

発売日:2015年10月20日

Nexus 5X 16GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング