『重くなりませんか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB ワイモバイル

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『重くなりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 5X 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 重くなりませんか?

2015/11/22 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル

スレ主 momochangさん
クチコミ投稿数:3件

購入から二週間、急に反応が重くなりました。
アプリを立ち上げるのに10秒近くかかったり、指紋認証で電源を入れるのに30秒以上かかることがあります。
メモリを開放した状態でも起こります。HTL21からの買い替えですがここまでもたつくことがなかったのでストレスです。
初期不良の可能性はあるでしょうか?

書込番号:19342476

ナイスクチコミ!3


返信する
Nexus5xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/23 06:52(1年以上前)

私のは無いですね。

書込番号:19343145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/11/23 15:45(1年以上前)

先ずは強制終了(電源ボタンとボリュームボタン上げるの同時長押し

それでもダメなら
次はセーフモード(電源ボタン長押しで出る「終了」ボタンを長押しするとセーフモードになります

それでもダメなら初期化

それでもダメならシムカードを調べる

それでもダメなら故障の可能性が高いですね

書込番号:19344492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 momochangさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/23 15:54(1年以上前)

ありがとうございます。
しばらく様子をみてみます。

書込番号:19344519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momochangさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/24 08:16(1年以上前)

原因であるかは不確かですが、特に重かったドルフィンブラウザをアンインストール後に安定してうごくようになりました。ドルフィンブラウザを再インストールしてみたところサイトが開けなくなる症状がでたのでAndroid6.0との相性があるでしょうか。

書込番号:19346828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 Nexus 5X 32GB ワイモバイルの満足度4

2016/01/26 19:26(1年以上前)

>momochangさん

たぶん、それでしょう。
私の物は、通常使用で遅くなったと言う事はありません。
そのアプリは、入れないように気をつけます。

書込番号:19527110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 5X 32GB ワイモバイル

発売日:2015年10月20日

Nexus 5X 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング