『Googleマップ』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Googleマップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleマップ

2016/02/10 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

購入を検討している者です。
そこで購入前にGoogleマップの反応などお聞かせいただきたく投稿しました。
用途は、おもに旅先で店舗を探したりルートを検索したりで、主に車載で使います。
アプリ自体が固まったり落ちたり、また位置の計測がぶれたりといったことはありますか?
回答よろしくお願いいたします!

書込番号:19575974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:8件 HTC Desire 626 SIMフリーのオーナーHTC Desire 626 SIMフリーの満足度3 今買いたいもの 

2016/02/11 08:45(1年以上前)

>>アプリ自体が固まったり落ちたり、また位置の計測がぶれたりといったことはありますか?

全く問題ありません。ただし、方位計は付いてないので、ナビなどで方向はわかりません。

※良かった点

1.心配していた電池の持ちは良好。Xperiaより良い。

2.Googleドライブ100ギガを2年間無料で使える。

3.RAM 2GBは全く問題なし。


この機種のいまいちの点

1.スピーカーがモノラル

2.NFCは付いているものの、おサイフケータイは、あちら側(ドコモ?)は認めてないからか使えない。Suicaの残高を見たりする事は可能。

3.ストラップ穴が付いてない。

4.ROM 16GBは、やはり足りないと思う。一部アプリはマイクロSDに移せるが、ごく一部なので、あまり効果が無い。

こんなところですね。

http://odaibakko.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

書込番号:19577799

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/02/11 09:10(1年以上前)

>カニ食べ行く?さん
ありがとうございます。
なんとなくイメージが湧いてきました。

ナビで方向がわからない、スピーカーがモノラル。
が検討の余地ありそうです。
そして、意外にストラップホール。忘れていましたが使うかも...

有用な情報ありがとうございます。

書込番号:19577846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


admpapa3さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/18 02:54(1年以上前)

私の場合、google map を使うとフリーズします。

書込番号:20492656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング