『desire626 でBIGLOBEの通話付きSIM』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『desire626 でBIGLOBEの通話付きSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 desire626 でBIGLOBEの通話付きSIM

2016/05/20 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

スレ主 dageraさん
クチコミ投稿数:26件

タイトルまんまなのですが
BIGLOBE公式のサイトでは対応してないとのことなのですが、この機種でBIGLOBEの通話付きのSIMの使用が出来るのかどうか試された方はいらっしゃいますでしょうか?
その場合特殊な設定とかは必要なのでしょうか?

書込番号:19890124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2016/05/20 12:06(1年以上前)

基本、docomoの周波数を使えるので、docomo系のMVNOでしたら使えますよ。
APNの設定は他の端末の情報を見てお味用にやればできる  はずです。

書込番号:19890344

Goodアンサーナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/20 16:11(1年以上前)

こんにちは

この機種ではありませんが、BICLOBE SIMを使っています。

>BIGLOBE公式のサイトでは対応してないとのことなのですが、

これは非対応ではなく、動作確認をしていないだけとなります(全ての端末の動作確認をするわけではないのです)

こちらのマニュアル仕様(180P)にわかりやすく書いてますが、
docomo系とソフトバンク系の使用周波数に対応していますね。
http://dl4.htc.com/Web_materials/Manual/HTC_Desire_626/626_HTC_UG_JP_FIX_16222_web_sec.pdf

書込番号:19890786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 dageraさん
クチコミ投稿数:26件

2016/05/21 21:28(1年以上前)

>LVEledeviさん
>えっくんですさん
ご回答ありがとうございます。未対応ではなく未確認てことなんですね。
これで安心してシムの申し込みができます
ありがとうございました。

書込番号:19894369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング