『iMnn IMEの予測変換』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iMnn IMEの予測変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

iMnn IMEの予測変換

2017/06/26 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

スレ主 sheepwさん
クチコミ投稿数:3件

いきなり、iMnn IMEの予測変換が不能になり、ひらがな以外入力できない形になりました。
変換候補一覧も表示されない状態です。

カタカナ、漢字にも変換できず、入力できるのはひらがなのみです。

解除する方法わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:20998010

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sheepwさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/26 20:23(1年以上前)

補足として、本体の再起動、シャットダウン等は試しましたが
改善されていません。

書込番号:20998019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2017/06/27 12:32(1年以上前)

とりあえず別のIMEアプリを入れてみてはいかがでしょう。

iMnn IMEのキャッシュやデータの削除、アンインストール、再インストールをためされてはいかがでしょうか。

書込番号:20999641

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/07/03 23:12(1年以上前)

解決策は判らないですが検索に引っかからないと思うので…

iMnn じゃなくて iWnn (あいうんぬ)じゃないですか?

書込番号:21017245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング