『WIRELESS GATE のSIMカードの利用』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WIRELESS GATE のSIMカードの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WIRELESS GATE のSIMカードの利用

2015/11/11 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

WIRELESS GATE WiFi+LTEの480円プランのSIMカードを
arrows M02で利用できますでしょうか?
WIRELESS GATE はドコモ回線なので利用可能だとは思いますが、

因みにnanoSIMでよいのですよね?
よろしくお願いします。

書込番号:19307833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13344件Goodアンサー獲得:536件

2015/11/11 18:03(1年以上前)

http://www.wirelessgate.co.jp/sim/service/yd/terminal/device/
ここの表にはarrows M02は掲載されてませんがドコモ系MVNOのSIMなら基本的に使えるはずです。
arrows M02はnanoSIMでOKです。

私はF-03D(ARROWS Kiss)ですがワイヤレスゲートSIMを使っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17893369/
ドコモ端末の場合APNロックがかかっているため正規の方法でのテザリングは出来ませんがSIMフリー端末ならテザリング可能です。
F-03DではFoxFiと言うアプリを使ってテザリングしてました。

書込番号:19308217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/13 17:07(1年以上前)

>マグドリ00様

ご回答有難うございます。
ワイヤレスゲートで利用できそうですね、できますよね!?
テザリングの方法までお教えいただき有難うございます。

M02以外でau volteのSIMが使えるシムフリースマホはないですよね?
もしよかったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19313686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/13 17:38(1年以上前)

sanchan0130さん
通信出来るかとゆう意味でしたら
使えるスマホは有りますが…
現在、合法的に使えるのは
M02だけどなります
auのLTE電波の技適の関係です
あくまで自己責任てですね

書込番号:19313749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング