『楽天モバイル 価格コム経由が一番お得?』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル 価格コム経由が一番お得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイル 価格コム経由が一番お得?

2015/11/23 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:1857件

直で、楽天モバイルに申し込むより、こちら経由の方がお得でしょうか?

楽天モバイルですと、5千円キャッシュバックとかありましたが、併用は可能ですか?

書込番号:19345962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:10件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度4

2015/11/23 22:45(1年以上前)

自分は価格コムキャンペーンから申し込みました。どうせ1年以内に解約することは無い(通話SIMなので違約金がかかる)のでこちらがお得と思いました。
楽天モバイル直の場合の特典はキャッシュバックではなくポイントだったと思います。
併用については価格コムキャンペーンの注意事項に「価格.com限定キャンペーンでお申込みされた場合、同時期に楽天モバイルが開催するキャンペーンは全て対象外となります。」とありますよ。

書込番号:19346029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件

2015/11/23 22:51(1年以上前)

>メガネボウズさん

有難うございます。
楽天モバイルのページが見にくくて
最大いくらキャッシュバックとか、
混乱してました。

もう利用はされてますか?
速度が気になってて、実際にお使いの方から感想をお聞き出来ればと思ってます。

書込番号:19346056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:10件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度4

2015/11/23 23:17(1年以上前)

初スマホでまだまだ家において使い方をおぼえている段階です。
速度についてですが、おそらく通信速度のことと思い、今試しにブラウザで何ページか読込みを試しました。
今現在では、Wi-FiでもLTEでも差は感じられない程度でした。
しかし、「楽モバ遅すぎ!」等よく耳にしますので参考になるかはわかりません。

書込番号:19346147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2015/11/23 23:20(1年以上前)

近くに楽天ショップがないので辛いところです。貴重な情報有難うございました。

書込番号:19346160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:10件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度4

2015/11/24 00:15(1年以上前)

別機種

スピードテストをやってみました。
端末についてのクチコミのところなのであんまり通信速度とかを書いてはいけないかもしれませんが、抱き合わせの場合購入の判断につながりますので参考までに貼っておきます。

購入前にネットで調べたのに比べて明らかにスピードが出すぎているようなのでどうしたものか・・・
地域や時間によって全然違うのかもしれませんが楽天モバイルと自宅wi-fiとの比較です。

書込番号:19346343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件

2015/11/24 00:31(1年以上前)

有難うございます。
今回の測定はWi-Fiですよね?
強烈な数字ですね。
私は東海地方ですが、どの辺りのエリアになりますか?すごいです。

書込番号:19346393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2015/11/24 00:34(1年以上前)

すいません。二つ結果がのってますが、
これが、Wi-Fiと普通にダウンロードした
結果なのでしょうか?

20Mというのは、Wi-Fiですか?

書込番号:19346400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2015/11/24 01:06(1年以上前)

アイコン見落としてました。
楽天60Mオーバーですか。
びっくりです。
十分過ぎますね。
有難うございます。

書込番号:19346461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:10件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度4

2015/11/24 13:35(1年以上前)

昨日画像貼りっぱなしで寝てしまいました。すいません。
すでにお気づきのようですが上の66.28mbの方が楽天モバイルLTEで、下の21.37mbの方が自宅でのwi-fiです。
エリアは都心から各停電車で50分程度人口30万人オーバーの都市です。
LTEの速度数値はクチコミなどとかなり乖離しているので参考にはしないほうがいいかもしれません。
実際に都心で平日のお昼時などに測定してみないとわからないかもしれません。ネット検索してみるとやはり都心のお昼時は0.5mb以下とか1mbを大きく割り込んでいるようです。

書込番号:19347446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2015/11/24 13:44(1年以上前)

質問ばかりですみません。

メガネボウズさんが契約されたのは新プランですか?
色々調べていると、旧プランが速度が出ず
新プランは結構な速度が出てるようです。

恐らく新プランですよね?
それにしても、深夜とはいえ、60Mを超えるのはすごいです。
お昼のスピードも気になりますね。
これで1Mくらいだったら、ショックなんですが。(笑)

書込番号:19347458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:10件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度4

2015/11/24 17:25(1年以上前)

プランについてですが11/14に申込み16日着の通話3.1GBプランです。

今、17時に測定してみましたら、
LTE  ダウン72.71mb アップ18.65mb でした。
地域差が大きすぎて評判はあてにならないようです。自分は自宅作業で主にwi-fi環境ですし都心には滅多に行きませんので充分過ぎです。ここはド田舎だったのか・・・(笑)

スレ主さんの利用地域での評判次第ということになるかと思います。地域や速度をツイートやブログで紹介しているような方もいるようなのでそちらを参考にするしかないかもしれません。

書込番号:19347849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2015/11/24 17:29(1年以上前)

>メガネボウズさん

有難うございます。
それにしても格安SIMですが、凄いスピードですね。
確かに地域差もあるかと思いますが、ここまで出ていると
少しイメージが良くなりました。

恐らく新プランだと思いますが、楽天も改善する方向で
動いているんですかね?
旧プランが速度出ないと言われていたようなので。

もう少し様子見してみます。
お忙しい中、有難うございました。

書込番号:19347856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング