『M02専用の「卓上ホルダ対応のケース」 見たことありますか?』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『M02専用の「卓上ホルダ対応のケース」 見たことありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 ゆかじさん
クチコミ投稿数:28件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

ドコモのF-01Hと同型ということで、指紋認証の部分に大きく穴が開いているケースはよく見かけるのですが、
M02専用の、指紋認証に穴がないもので、かつ、卓上ホルダーにそのまま充電できるケースを探しています。
(できれば色:クリアを希望)
なかなか見つかりません。
見つけたかた、教えてください!

書込番号:19358265

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:10件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度4

2015/11/28 16:39(1年以上前)

レイ・アウトから12月上旬にM02、RM02専用のものが発売されるようです。ハードケースタイプのものは卓上ホルダ対応ですので、自分も買おうと思っています。

書込番号:19358703

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ゆかじさん
クチコミ投稿数:28件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2015/11/28 19:38(1年以上前)

良い情報ありがとうございます!
カバーなしで
もう少し待ちたいと思います。

書込番号:19359215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sugipyonさん
クチコミ投稿数:26件

2015/11/28 20:49(1年以上前)

私はエレコムのPD-F01HUCTCR を現在使用しています。指紋認証の穴は開いていますが、どこかで頂いたキャラクターソフトシールを貼っています。
素材はTPUですので、シェルケースのようにハードでもなく、シリコンのようにソフトでもなくちょうど良い硬さで滑りにくいです。しかし、ポッケにはスルッと入りますよ。おまけに充電器対応ですので私にとってはパーフェクトです。

書込番号:19359420

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2015/11/29 08:14(1年以上前)

別機種

当方はレイアウトのF-01H用マットハードケースですが
お気に入りですよ。

書込番号:19360599

ナイスクチコミ!4


スレ主 ゆかじさん
クチコミ投稿数:28件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2015/11/29 10:36(1年以上前)

>sugipyonさん
穴をシールでふさぐアイデアは思いつきませんでした。
ナイスアイデアです!・・・でも
やっぱり余計な穴が気になるんです〜〜(+_+)


>mjouさん
レイアウトのものは定評ありますよね。
早く指紋認証穴がない、完全にフィットするものが発売されればいいんですけど・・・。
(本当に好きなメーカーはSPIGENなのですが、富士通のは出してくれそうにありません(:_;))

書込番号:19360886

ナイスクチコミ!1


Commatanaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/29 13:09(1年以上前)

卓上ホルダとの隙間も少ないし、メーカーがオプションカバーすら出さないのは裸利用が前提だからだよ。

もうケースは諦めなよ。
穴だらけじゃん。恥ずかしい。

書込番号:19361288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆかじさん
クチコミ投稿数:28件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2015/11/29 14:50(1年以上前)

>Commatanaさん
ありがとうございます。
裸利用が一番良いというのは、重々理解しております。でも「傷を防止したい、かつ充電器もそのまま使いたい」という我儘をかなえてくれるものがあれば使いたいな、という希望があり、みなさんにお尋ねした次第です。
探してもなければ、おっしゃるように諦めます。
メーカーがオプションカバーを出すことがあるんですね。Apple以外でもあるのでしょうか?存じませんでした。

書込番号:19361543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/29 23:14(1年以上前)

情報でないので無駄なコメントかもしれませんが、私も穴があっても買いました。
Provareというところの599円と安いので不安でしたがピッタリでした。
フィルムはMoKoのガラス系で998円のものを使っています。

格安運用したかったので保障には入りませんでしたが、昨日とあるホールの客席で立ち上がった時に座面が畳まれて滑り落ちましたが、ケースなどのおかげでM02は無傷でした。
あまり使わない人なのでケースによる熱の逃げが悪くてバッテリーへ負担がかかると言うこともなさそうで良かったです。

書込番号:19363041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/29 23:22(1年以上前)

さらにごめんなさいになってしまいましたが、充電用の穴は無いので適当に穴をあけてヤスリで整形しようと思っています。
先立つものが無いため格好よりも安心を選びました。

書込番号:19363067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆかじさん
クチコミ投稿数:28件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2015/11/30 12:29(1年以上前)

>dans une peurさん
ケースに入れててよかったですねぇ!
私も日々の暮らしの「うっかり」に対応させたいんですけど、ケースなし+バンカーリングのまま
なかなか購入に踏み切れません。

ヤスリで充電用の穴を成形するということは、思いつきませんでした。
100均のヤスリで削れますかね?

専用ケースが出るまで、指紋認証部分をシールで保護+自己成形・・・でしばらく乗り切るとしますか。

書込番号:19364135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/30 12:58(1年以上前)

当機種

とりあえず穴開けだけしてみました。
家に帰ったら乗っけてみて、いけるならこのままでいこうと思っています。
やはりポリカーボネートなのでドリルで削った感じでは硬い感じで無理すると割れそうですね。

書込番号:19364232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆかじさん
クチコミ投稿数:28件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2015/12/06 13:34(1年以上前)

ようやく、レイアウト社から専用ケースが出ました。
で、今日届きました!!!

卓上ホルダにももちろん対応しております。
皆様、情報ありがとうございました。

書込番号:19380761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング