『マルチユーザーについて』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マルチユーザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

マルチユーザーについて

2016/02/14 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 tatsumanさん
クチコミ投稿数:24件

この機種をお使いのかたにご質問です。

アンドロイド5の機能、マルチユーザー機能は使えるのでしょうか?
キャリアモデルではこの機能を殺されてるものばかりですが、
お財布携帯+防水+マルチユーザーの機種を探しています。

書込番号:19589328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/02/14 15:41(1年以上前)

本機を注文済みですが、まだ届いておらず、使用経験はありません。

以下のサイトによると、マルチユーザの各ユーザごとのログインは容易なようです。
届くのが楽しみです。

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20151006_724238.html

抜粋

マルチユーザーでの使用に対応 し、指紋認証によってロック解除 と同時に自分のアカウントで利用 することができる。

書込番号:19589414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 arrows M02 SIMフリーの満足度4

2016/02/14 16:23(1年以上前)

>マルチユーザーでの使用に対応 し、指紋認証によってロック解除 と同時に自分のアカウントで利用 することができる。

というのは arrows Tab M01T の方で、M02ではないですね。M02は指紋認証、マルチユーザー非対応です。

書込番号:19589553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tatsumanさん
クチコミ投稿数:24件

2016/02/14 17:24(1年以上前)

>papic0さん

マルチユーザー非対応は確認なさったのでしょうか?

書込番号:19589771

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/02/14 18:10(1年以上前)

たっちんですさん
フォローありがとうございます。

tatsumanさん
誤ったレスをして済みませんでした。

マルチユーザではないのか・・・
それでも、やはり、待ち遠しいです。

書込番号:19589941

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング