『googleのマルチアカウント』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『googleのマルチアカウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

googleのマルチアカウント

2016/03/23 03:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

こちらgoogleのマルチアカウントに対応してますでしょうか?

書込番号:19719968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/03/23 07:22(1年以上前)

設定 端末管理 アカウント アカウント追加
で、GoogleアカウントやGmailアカウントなどを追加できます。

複数のGoogleアカウントを持てますが、そのことですか?

書込番号:19720155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/03/23 15:29(1年以上前)

こちらにのっているような仕様です。android5.1から搭載された機能なのですが、
端末によって、できないものが多かったので質問しております。

http://nexus7manual.blog.fc2.com/blog-category-47.html

やりたい事は、ユーザーを切り替えて、別アカウントで、同一ゲームを考えています。

書込番号:19721116

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/04/22 14:37(1年以上前)

>やりたい事は、ユーザーを切り替えて、別アカウントで、同一ゲームを考えています。

それグレーですし、ゲームによっては明確に禁止されててアカウント停止させられますよ。

書込番号:19809776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/04/22 19:12(1年以上前)

メーカーにきいたところ、こちらの機種はできないそうです。

書込番号:19810330

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング