『楽天モバイルの場合SMS拒否設定』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルの場合SMS拒否設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルの場合SMS拒否設定

2016/04/18 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:97件

題名のとおりなのですが個別のSMSを拒否する場合どうすれば
いいのかお分かりの方いらっしゃいますか?

書込番号:19800077

ナイスクチコミ!10


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/04/18 23:18(1年以上前)

GooglePlayStoreで、

SMS 拒否

などをキーワードにして検索すると、たくさん受信拒否アプリが見つかるので、
評判の良いものを選んでください。

書込番号:19800129

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件

2016/04/19 01:41(1年以上前)

楽天モバイルはdocomo系のSIMなので、おそらくdocomoと同じやり方で出来ると思ったら出来ないんですね。
SMS一括拒否や非通知、国際SMSなどは出来るのに個別はアウトですね。
ネットワーク暗証番号があれば出来るのに楽天モバイルや他のMVNOにはネットワーク暗証番号が無い。
_| ̄|○ il||li

papic0 さんの書かれているようにアプリで対応するしかないようですね。

書込番号:19800412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2016/11/23 00:13(1年以上前)

>ぐるっちゃさん
かなり前なので解決されていると思いますが、取りあえず。

楽天モバイルトップより、
メンバーズステーションにログイン後、「ご契約者さま情報」をクリックすると
ネットワーク暗証番号を確認できます。

書込番号:20418703

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング