『タップ長押しで何故か連続タップになる不具合』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タップ長押しで何故か連続タップになる不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 taka_5318さん
クチコミ投稿数:30件 arrows M02 SIMフリーの満足度1

タイトルの通りなのですが、最近頻発しています。発生に規則性がなく、どうやったら治ってるのかも不明です。

どなたか解決策ご存知の方いますか?

書込番号:19910227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/28 15:13(1年以上前)

さすがにこれだけの情報では難しいような気がしますが回答がないようなので

1. 裏で重いアプリが動いていないか あやしいアプリがインストールされていないか 確認
2. 端末の再起動をして様子を見る
3. 液晶保護フィルムを疑ってみる 静電気が多い環境じゃないか 充電してる時orしてない時で確認
4. 開発者向けオプションを出して 入力の「タップ表示」や「ポインタの位置を表示」させて挙動を詳しく確認

どうしても原因が不明な場合、端末を初期化するとかになるのでしょうか

書込番号:19911149

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件 はぐれ雲 

2016/05/28 15:24(1年以上前)

別機種

居場所

 手袋タッチにしているとか?

書込番号:19911174

ナイスクチコミ!10


Guyver4thさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/01 22:22(1年以上前)

>taka_5318さん
私も以前タッチが不調で困っていましたが、以下の設定変更で完全に解消しました。
同じ原因とは限りませんが、試してみては如何でしょうか。

☆設定から「端末管理」→「ユーザー補助」→「うっかりタッチサポート」のチェックを外す。

設定変更以降は全くトラブルがなくて非常に快適です。

操作が思い通りにならないのは本当にイライラするものですので、スレ主さんのM02の症状が解消することを祈っています。

書込番号:19922291

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング