『mineoで購入』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mineoで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

mineoで購入

2017/03/23 04:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 jfdiouhdlさん
クチコミ投稿数:1件

新品で購入したはずが、電話以外一切何も起動しない不良品が届いたのでサポートに電話すると「当社は初期不良は行っておりません」 ???やってないってなんだww 新品なのに故障扱いで修理に出て行きました。その間は代替え機がきましたが、それも電話以外使えず。

お客様が仰る症状は一切確認できませんでした。という事で端末が帰ってきて、使ってみたら症状が全部出ている。
検証してないんだと思います。

それを4回繰り返し、解約すると伝えると無視され メーカーに出しますのでと言われ、しょうがなくメーカーに出すことに。

2ヶ月後遅すぎるので電話してみると、メーカーに出すの忘れてたとの事。
富士通もmineoが売った物なので、1年間の保証期間は使えないとの事。

サポートの悪さは世界一悪いというか、もはや詐欺で訴えられるレベルの業者です。新規の方は絶対に辞めた方が良いと思います。

 

書込番号:20760192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2017/03/23 09:42(1年以上前)

>電話以外一切何も起動しない

どゆこと?何も動かないの?
不具合をもうちょっと詳しく書かないと意味が解んないよ。
カード抜いて試してみたらどう?

書込番号:20760514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件 arrows M02 SIMフリーの満足度4

2017/03/23 14:42(1年以上前)

動作検証動画のアップ希望です。

書込番号:20761097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/03/23 14:51(1年以上前)

電話アプリ以外動かないという聞いたこともない、考えられない症状のため、俄に信じがたい話だな。
動画ないと症状の存在すら信じられん。

書込番号:20761115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9955件Goodアンサー獲得:1096件 問い合わせ 

2017/03/23 19:36(1年以上前)

APN設定してないとか?

書込番号:20761621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング