『googleマップ 落ちる』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『googleマップ 落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

googleマップ 落ちる

2018/12/21 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

数日前からgoogleマップを開くとすぐに落ちる現象が出ています。
同じ様な症状が他でもでているのでしょうか?それとも私だけなのでしょうか?
googleマップアプリのアンインストール?アップデートのアンインストール?等はしましたが変わりません。
解決策がありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:22338545

ナイスクチコミ!0


返信する
pero-sukeさん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/21 06:17(1年以上前)

私も妻もarrows M02を使用しており、同様の症状が発生中。(先週の土曜くらいから)再起動してもダメです。ちなみに、他のアンドロイド端末では問題ないことも確認できているため、この機種特有の現象でしょう。以前も、この機種だけバッテリーが減る事象がありましたが、直後に富士通さんから通知と対処法が提示されました。今回も早いうちに対応頂けるのを期待しつつ待ちましょう。

書込番号:22338655

ナイスクチコミ!1


pero-sukeさん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/21 06:21(1年以上前)

たびたびすみません。つい先ほど、mapのアップデート通知が来ていたので、アップしたら直りました。お試しを。しばらく大丈夫なことを祈りつつ・・。

書込番号:22338658

ナイスクチコミ!2


kotonomaさん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/21 21:55(1年以上前)

同じくです。 google関連のアップデート後に、mapが落ちるようになりました。 何度かアンインストールを試しましたが、mapを最新の状態にすると落ちます。 現状では使えずに困っています。

書込番号:22340168

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2018/12/22 19:30(1年以上前)

googlemapをブラウザから開くと良いですよ。
私はアプリのバックグランド通信が多かった時に、無効化してしまいました。

書込番号:22341963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング