『ケースは売っていますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースは売っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ケースは売っていますか?

2015/10/22 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 oohata22さん
クチコミ投稿数:2件

なかなか評判がいいので購入を検討していますが、ケースが全く売って無いような・・・。
みなさまどうしていますか?

書込番号:19249280

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/22 10:56(1年以上前)

>oohata22さん
どこかの会社さんが販売してくれるのを待っています。
毎日、Amazonで見てます。(笑)
※現時点で手帳型が2種類でてますね。

発売して日数もそんなに経っていないので、これからだと思っています。
韓国などの端末だと、ケースが豊富なんですけどね。

現在は、液晶保護のシートを貼り、汎用5インチケース(ELECOM製)を使ってます。

書込番号:19249390

ナイスクチコミ!5


スレ主 oohata22さん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/23 17:17(1年以上前)

いまだに、Amazonで3品しかないようですね。しかも専用っぽいのは1品のみ・・・。
他のfreetel機種はケースが出ているのになぜ?

書込番号:19253062

ナイスクチコミ!1


whatameさん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/28 16:01(1年以上前)

私もケースを探していますが、現時点では無いに等しいようですね。

手帳タイプの他には、バンパーというんでしょうか?以下のような商品はあるようです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B016Q5UMZA/

私はすでに"雅"本体を購入したのですが、本体上部のイヤフォンジャック付近のバックパネルが、構造上浮きあがっているので、
ハードカバーなどがもし販売されたとしても、しっかりはまるのか疑問です。

そういう意味では、シリコンなどのソフトな素材のカバーや上記リンク先のような商品、もしくは手帳型のカバーなどがいいかもしれません。


※上記の構造上の問題について、フリーテルに本体を返送して確認してもらったところ、「たまたまの不良端末だった」という結果を期待したのですが、「そういう構造なので新しい端末をおくっても、そこは同じ状態です」との返答でした。

・・・日本品質を徹底的に追求したっていうから期待してたのですが・・・

書込番号:19267196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/11/23 18:47(1年以上前)

やっとTPUクリアのケースが売り出されるようです。
http://mjk.ac/uzfcq6

書込番号:19345070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング