『電源長押しで出る画面の仕様を教えてください』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源長押しで出る画面の仕様を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 nakryoさん
クチコミ投稿数:30件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度4 セリオスの部屋 
別機種

電源長押しで出る画面

パソコンは詳しいのですが、スマホは雅で始めての人です。操作は、全体として分かってきたつもりです。
 電源ボタンを長押しして出てくる画面で真ん中の下に出ているアイコンは何の機能なのですか。左右のボタンも同様に教えてください。
 左右がベルのマークで左側がアラームサイレント、右側がアラームオンといった感じはします。この3つのボタンは選択の様なので、中間という意味だと思うのですが、アラーム系だとすると真ん中のボタンの意味はまったく分かりません。
 一般に電源ボタン長押しでWeb検索してもスクリーンショットのボタンが有るか無いか程度の一般のスマホの画面しか出てきませんでした。マニュアルにも記載がありません。よろしくお願いいたします。
 一応写真を添付しました。少々ピントボケで失礼します。

書込番号:19854049

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/05/07 13:50(1年以上前)


携帯のそれと同じで、真ん中はバイブレーション、ベルは着信音等で斜め線はOFF 右ONです。

書込番号:19854064

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/07 15:55(1年以上前)

既にレスされていますが、

アラーム音OFF、バイブレーションON、アラーム音ON
ですね。

MIYABIユーザではないので試せませんが、恐らく、
端末の電源ボタンと音量ダウンボタンを同時に長押しすることでスクリーンショットを撮影できると思います。
お試しください。

パソコンにお詳しいとのことですが、パソコンと同様に、大抵のことではスマホは壊れませんから、
色々と試してみると良いですね。

書込番号:19854372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nakryoさん
クチコミ投稿数:30件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度4 セリオスの部屋 

2016/05/12 18:31(1年以上前)

papic0さん jm1omhさん
 快速な回答、ありがとうございました。
 アイコンの常識なのでしょうね。よく分かりました。
 設定を試してみたのですが、実際にアラーム等を使わないと分かりませんでした。
ちなみに、データ専用なので着信音はなりません。

 返信が遅くなって申し訳ありません。
返信のメール通知は設定していたのですが。
何らかのミスが有ったようで通知が来ていませんでした。
以上 ありがとうございました。

書込番号:19869222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング