『12800円』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『12800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信4

お気に入りに追加

標準

12800円

2016/09/21 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

e-TRENDで、本日、各色20台で売られてますよ!

書込番号:20223025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/22 19:04(1年以上前)

安くても、ここの事情を知っている人は買いませんよw

書込番号:20227396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/22 19:14(1年以上前)

じきに発売から一年だし妥当っちゃ妥当な値段なんだけどね、本来なら。

でもまだ高いかな。
今なら2Laserがアツいしね。

書込番号:20227427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 Android端末のFAQ 

2016/09/22 19:19(1年以上前)

>今なら2Laserがアツいしね。

http://mobile.rakuten.co.jp/product/zenfone2laser/
データSIMなら解約手数料が不要なので、事務手数料の3000を加算して
(7800+3000)*1.08=11664
開封済で楽天の不要なアプリがてんこ盛りなので、購入後直ぐに初期化してSIMが解約するだけの手間なので、結構良いですよね。

書込番号:20227444

ナイスクチコミ!2


benoniさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2016/09/24 08:56(1年以上前)

>knight20XXさん

もったいぶらずにその事情とやらをわかりやすく説明すればいいじゃねえか。
一度ならともかく、あんた、そういうのが好きだね。

以前も、そんなことを言ってたよ。
「ここのバックを知らないから、言えるのかな?」
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017571/SortID=20192954

その「バック」とやらを説明しろよ。
何をもったいぶってるんだ。はっきり言えない事情があるなら、せめてその事情を説明しろよ。

他人に忠告してやる親切心があるなら、無知な人間にも分かるように説明し、
もともとそんな親切心などないなら、黙ってろ。

書込番号:20232373

ナイスクチコミ!45


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング