『裏蓋について』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏蓋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 裏蓋について

2016/09/24 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 hi-tachi3さん
クチコミ投稿数:37件

バッテリーの交換ができるので予備に持ち歩いて…と思いましたが裏蓋がペラペラなうえに閉めるのもなかなかはまらなくて、モバイルバッテリーでないとダメですね。それとカバーも必要と思いました。

書込番号:20233445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度4

2016/09/25 11:32(1年以上前)

>hi-tachi3さん

バッテリー交換はバッテリーが寿命来た時に交換すれば良いです。
内蔵式だと交換に7800円から9800円もかかります。
これだと2500円で取り換え出来ます。
フリーテルでなくてもビックカメラのネット店でも売ってます。
モバイルバッテリーも今は安いのでひとつ持っていても良いでしょう。

裏ぶたは確かに硬いですね。
私もびっくりしました。
爪が割れないか心配しました。
蓋の爪も自分の爪も(汗)

私はホッチキスの端に付いてる先で蓋の最初の部分を開けました。
後は開けるのは簡単です。
閉める時も硬いですね。
一個一個確実に押し込みました。

裏ぶたを別売りで売ってる理由が理解出来ました。
爪折る可能性もありますね。
次機は裏ぶたも改善してバッテリー交換出来るようなの出してほしいですね。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01DQS1SD0/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
ケースは私はこれを使ってます。
ストラップも通せるし綺麗にフィットしますよ。

書込番号:20236216

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/25 18:05(1年以上前)

蓋はちょっと閉じ辛いですよね。
説明し難いですが、普通に上から軽く閉じて、蓋の両サイドを内側に向かって押しながらフチをなぞる様に閉じると簡単ですよ!
コツを覚えると3秒ほどで閉められます。

書込番号:20237185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hi-tachi3さん
クチコミ投稿数:37件

2016/09/27 18:39(1年以上前)

>そよかぜvl-o-lyさん
>チャーリー・チロ・jrさん
何回か裏蓋を外したり付けたりをしてみましたがやっぱり今にも壊れそうでダメですね。予備にバッテリーを持って、と思ったのですがモバイルバッテリーを買う事にしました。それとケースも。ありがとうございました。

書込番号:20243183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/28 21:35(1年以上前)

自分は深爪してしまっているので、裏蓋が自力で開けられませんでした。
しかしクレジットカードやキャッシュカードのような、プラスチック製の会員カードの角を使うと楽に開けることが出来ました。

一応まだ現在も使用中のカードは、念のため使っていません。
有効期限が切れている使用済みの会員カードを使っています。

自分が使っているかぎり、それだと裏蓋の爪が割れそうな感じはありませんが・・・。

書込番号:20247081

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング