『Xperia Z5 SoftBank カーナビusb接続で音楽を聴きたい』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SoftBank

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Z5 SoftBank カーナビusb接続で音楽を聴きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SoftBankを新規書き込みXperia Z5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SoftBank

クチコミ投稿数:4件

カーナビとusb接続、充電しながらアマゾンミュージックで音楽を聴きたい。
ナビは、gcx309クラリオンです、usb接続するとフォーマットエラー!表示で使えません

Xperia Z5 SoftBank usb繋げてusb検出ボタンを押しても変化なし。
充電もしません、

Xperia Z5 AU 口コミを見て設定しようとしたら、AUにある設定項目がXperia Z5 SoftBankには無いのでできません。
 設定が悪いのか、ナビが古いのか、ソニーの意地悪か、教えてください。

書込番号:19824468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 Xperia Z5 SoftBankの満足度4

2016/04/27 19:15(1年以上前)

GCX309 というナビゲーション本体は、スズキのディーラーオプションで購入された物ですか?

いつ頃のモデルでしょうか? いつ頃に新品でご購入されましたか??

書込番号:19824559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/04/27 21:46(1年以上前)


ナビは22年6月デーラーオプション。
アイホン5sでusb接続で使えてました。

書込番号:19825082

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/04/27 22:10(1年以上前)

昔、クラリオン使ってた頃はiphoneはつなぐだけで使えたけど、スマホはつないでも同じようには使えなかった。
そういう機能が追加されている様子もないから使えないだけではないのですか?

書込番号:19825178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 Xperia Z5 SoftBankの満足度4

2016/04/28 14:41(1年以上前)

たぶん ”カーナビが古い” ということでしょうね。


平成22年頃のモデルってことは世間ではスマホがまだ・・・という状況なので。

商品のベースとなっているモデルのホームページを見ましたが、USBは対応しているものの、それはフラッシュメモリとかipodとかの話でしょうから、スマホにUSB接続で聞くのは無理だと思います。


このあたりに製造されたホームステレオ(ミニコンポ・2010年製)にもUSB端子は付いていますが、似たようなことを先日やっても認識しなかったので同じだと思います。


諦めるしかないですね。

書込番号:19826946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/04/28 17:58(1年以上前)

皆さまありがとうございました、地図も古くなってきたので、
ブルートゥース付きナビ検討シマス

書込番号:19827345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SoftBank
SONY

Xperia Z5 SoftBank

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング