『写真の保存が出来なくなる事がある』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx2 SoftBank

約5.3型IGZO液晶搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS Xx2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真の保存が出来なくなる事がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx2 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

写真の保存が出来なくなる事がある

2016/01/04 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank

スレ主 ぷれ1123さん
クチコミ投稿数:31件

カメラで写真を撮ると「エラーが発生しました。終了します。」と出ることがたまにあり写真の保存が出来なくなることがあります。
特にアプリをたくさん立ち上げてるいるわけでもなくメモリーも十分にあります。
本体も熱をもって熱くなっているわけでもありません。
原因がわかる方いますか?

書込番号:19460351

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2016/01/05 07:08(1年以上前)

カメラのアプリのキャッシュの削除は、どうでしょう。
設定→アプリ→全て(上のタブの一番右)→カメラ→キャッシュの削除→設定画面を閉じて、再起動

書込番号:19461291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2016/01/05 07:10(1年以上前)

あとは、SIM・SDカードの抜き差し

書込番号:19461293

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/02/07 14:53(1年以上前)

>ぷれ1123さん
解決済みでしたらすみません、
私はAQUOSXxで同じ現象があったのですが理由はGoogleフォトでした
撮影中にアップロードしてしまい落ちたことが月に3回くらいありました
Googleさんのアップデートでなおると良いのですが。。。

書込番号:19565673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx2 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx2 SoftBank

発売日:2015年11月20日

AQUOS Xx2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング