『パスワードを忘れてしまった。』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx2 mini SoftBank

4.7型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Xx2 mini SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パスワードを忘れてしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx2 mini SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx2 mini SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx2 mini SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パスワードを忘れてしまった。

2018/10/29 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx2 mini SoftBank

スレ主 ゆんとさん
クチコミ投稿数:7件

間違えて別な商品に同じ質問をしてしまっていたのですが、パスワードを最近新しく変えていたのですが、忘れてしまいました。
どうしようかと頑張っていますが、どうすることもできません。デバイス設定を何にもしていなくて、PIN設定もしていませんでした。パターンです。解除の為に出来る事はないですか?

書込番号:22216209

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/10/29 18:31(1年以上前)

そもそも簡単に解除できたらパスワードの意味がないです
自身の端末データを保護するためにパスワードを設定しているわけですし
前のスレ見ましたが店舗でのパスワード復旧対応も不可能だと思いますし電話をかければ操作できる可能性もないです
それが可能なほうがある意味こわいです

もしかしたらファクトリーリセット後にデータの復元も可能かもしれませんが費用もかかるかと思います
データは暗号化されているはずですので専門家の判断によると思いますが

やはりパスワードを思い出すのが無難だと思います
今一度冷静に思い出しましょう

今後はパスワード管理とデータのバックアップをこまめにしたほうがいいと思います

書込番号:22216262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/29 22:38(1年以上前)

スレ主様

下記のリンク先の記事を参考にしてみてください。
ただし、このとおり操作しても解除できない場合もあります。

Androidのロック画面解除パターン/パスワード/PINを忘れた時の初期化を伴わない対処法。
https://androidlover.net/googleapps/android-device-manager/android-forget-lock-screen-security.html

あと、取扱説明書にも記載があります。
(引用)
画面ロックについてのご注意
画面ロック解除に設定したパターン/ロックNo./パスワードは
メモに控えるなどして、お忘れにならないようご注意ください。
お忘れになった場合は、最寄りのソフトバンクショップにて所定
の手続きが必要となります。その際、お客様が登録/設定した内
容が消失しますのでご了承ください。

書込番号:22216904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ゆんとさん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/29 23:29(1年以上前)

>北海のタコさん

ありがとうございます。やってみます

書込番号:22217059

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆんとさん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/29 23:31(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

ありがとうございます、やはりそれしかないようですね。
ご協力ありがとうございました。

書込番号:22217063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx2 mini SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx2 mini SoftBank
シャープ

AQUOS Xx2 mini SoftBank

発売日:2015年12月25日

AQUOS Xx2 mini SoftBankをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング