『デュアルSIM』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

デュアルSIM

2015/10/09 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

スレ主 nao0512さん
クチコミ投稿数:53件

デュアルSIMみたいですけど、この機種もsimロックされているんですよね?
SIMフリーモデルならドコモユーザーが新規契約で2契約1台持ち出来るんだけどと考えてしまいました。
まあ、待受は切り替えしないとダメですけどSIMフリーならマニアック層に需要あるでしょうね。
FDD-LTE(Bands 1, 3, 8) W-CDMA(900/2100MHz)とのことなんでドコモも使えるし、、、

書込番号:19211605

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 nao0512さん
クチコミ投稿数:53件

2015/10/09 11:08(1年以上前)

デュアルSIMじゃないかもしれませんね。
http://gpad.tv/phone/ymobile-lumiere-503hw-huawei/でデュアルSIMと記載されていますが、確定ではないのかな?

書込番号:19211616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2015/10/09 11:12(1年以上前)

具体的には発売されてみないと分かりませんけど

過去の商品展開(タブレットの403HWはMediaPad M1のシムロック付きkitkat販売)を見ればシムロック付きと考えれば良いでしょうね
(503HWはP8 Liteベース)

書込番号:19211627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2015/10/09 11:15(1年以上前)

なおかつ、FOMAプラスエリアは非対応の可能性高いので、これをシムロック解除してドコモ系シムで使うより、他のSIM FREE機種使う方が良いですよ

書込番号:19211635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao0512さん
クチコミ投稿数:53件

2015/10/09 11:22(1年以上前)

舞来餡銘さっそくの返信ありがとうございます。
ネットワークは FDD-LTE(Bands 1, 3, 8) W-CDMA(900/2100MHz) GSM(850/900/1800/1900MHz)みたいなのでFOMAプラスエリアは非対応みたいですね。
キャリア製の端末でデュアルSIMは珍しいので他社SIMが最初から使えたら面白かなとは思います。

書込番号:19211652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/04/04 13:50(1年以上前)

ハードとしてはmicroSDスロットがnanoSIMに対応してる様ですがファームウエアで殺してる様です
P8 Liteの様にnanoSIMは標準では使えません

書込番号:19757934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング