『デュアルSIMですか?』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルSIMですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デュアルSIMですか?

2016/02/07 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:17件

P8LITE同様にデュアルSIM対応なのでしょうか?

書込番号:19565685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13755件Goodアンサー獲得:2881件

2016/02/07 15:32(1年以上前)

デュアルSIM対応みたいですね。
http://simfree-mania.com/lumiere503hw/#SIM

書込番号:19565776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/02/07 17:47(1年以上前)

ワイモバイルで聞くとデュアルSIM対応では無いと言われどちらが本当かわからないですね

書込番号:19566141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/02/07 18:50(1年以上前)

ハードはP8 Liteと同じなのでDUAL SIM対応です
nanoSIMとmicroSDは択一です

書込番号:19566314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/02/07 18:53(1年以上前)

という事はSIMロック中はワイモバイルのnanoSIMであれば切替で2枚のSIMを使えるという事ですか?

取り敢えず1枚のシムのみで使っているのですが切替の欄などが見当たらなかったのです

書込番号:19566325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/02/07 19:08(1年以上前)

ファームウエアが503HW専用みたいで、サブスロット使えない様ですね
P8 LiteのROM焼きすればサブスロット使用可能になるとの事です

書込番号:19566375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2016/02/07 19:32(1年以上前)

romが落ちていれば良いのですが…
探してみます

書込番号:19566474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2016/02/07 23:07(1年以上前)

p8のロム(らしき物)が落ちていたのでROMmanagerで作業していますが取り敢えずこの画面から動きません(笑)
上手く行けばまた報告したいと思います

書込番号:19567311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/02/08 12:58(1年以上前)

2chではP8LiteオリジナルROMに出来た報告ありますね

書込番号:19568661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/02/08 15:57(1年以上前)

そうなんですよ
ただ私の乏しい英語力のせいでROMも焼けずTWRPmanagerから抜け出せなくなり半ば文鎮となりました
まだ諦めていませんが実験端末になりそうです

書込番号:19568998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2016/08/14 12:28(1年以上前)

追記
その後ほぼ放置で文鎮となっています
何かロム焼き方法など情報があれば宜しくお願いします

書込番号:20114074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング