スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル
この機種に付属するSIMですが、他のSIMフリー機でも使えるでしょうか?
この機種の使い勝手が悪かった場合、又は故障した場合の対処法としてです。
要は単独のSIMを契約した場合とSIMの仕様が違うかどうかです。
ご存知の方がお見えでしたら教えて下さい。
書込番号:20475263
2点
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017616/SortID=19903281/
SIMのみ契約と同じSIMです
書込番号:20475297 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>manehadameさん
僕は、今、この機種に付いてた、SIMカードを切ってnanoSIMに合わせて、auのSIMフリーにしたXPERIA Z3に入れて使っております。
XPERIA Z3の前は、HUAWEI honor6 Plus SIMフリー に入れて使っておりました。
参考にならないかもですが(^.^)
書込番号:20475331 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さま、早速のご回答ありがとうございました。
これで不安なく契約ができそうです。
大変助かりました。
書込番号:20475380
0点
すみません、もう1つ。
iPhone5SのSIMは別物なんでしょうか?
書込番号:20475386
0点
別物です
一応、SIM FREE機種でAPN設定すれば使えます
書込番号:20475789 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様のお蔭で疑問が解けてスッキリしました。
ありがとうございました。
書込番号:20478487
1点
「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/05 4:23:25 | |
| 1 | 2019/04/10 3:48:03 | |
| 2 | 2018/11/01 18:50:00 | |
| 3 | 2018/09/20 13:39:17 | |
| 2 | 2018/07/12 16:32:24 | |
| 2 | 2018/06/06 19:40:18 | |
| 3 | 2018/05/19 13:37:03 | |
| 3 | 2018/05/13 14:01:37 | |
| 6 | 2018/04/19 20:08:57 | |
| 1 | 2017/12/07 16:12:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










