『ymobailのHaweiwifi繋がらない』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ymobailのHaweiwifi繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ymobailのHaweiwifi繋がらない

2017/07/31 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

ymobailのHaweiがwifi繋がらないので取り敢えず修理だしたが、代替え機Dingoを貸してくれたが、こちらもwifi繋がらない。ymobailどうなってるの?まさかwifi繋がらないようにして4Gで使わせ、通信料金を稼ごうとしてるのか?ちなみに1ギガしか使えない。

書込番号:21084661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/07/31 22:01(1年以上前)

スレ主さん、ワイモバイルのWi-Fiって何ですか?
どこで使えるの?
意味不明何だけど…?
ワイモバイルで使えるWi-FiはソフトバンクWi-Fiだけど、分かってますか?

書込番号:21084762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2017/07/31 22:51(1年以上前)

原因として

*503HWに良く発生してるWIFIアンテナ周りの故障
*softbank WIFIへ接続出来ないなら、そのアプリがバージョンが古い、またはアプリの設定ミスなど

以上が考えられます

書込番号:21084905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/01 01:31(1年以上前)

他社のポケットwifi使ってます。繋がったり切れたり、今は全然使えないので、取り敢えず修理に出しました。代替え機Dingoも最初ポケットwifiに繋がらなかったんですけど、何回かやってるうちに繋がりました。今はバックの中に入れっぱなしにしてるので状況はわかりません。以前ソフトバンクのアイフォーンを契約した時、Huaweiの機種をタダで頂いたんですが、それは簡単にwifiに繋がりました。どうもこの機種はそれがネックになってるみたいです。取り敢えず修理に出して戻ってくるのを待つ次第です。ありがとうございました

書込番号:21085213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/08/07 17:17(1年以上前)

503hwが修理から戻ってきました。基盤が不良と言うことで無料で交換です。一年以内と言うこともあります。今度はすぐにポケットwifiに繋がるようになりました。窓口の対応も良かったし、扱ってる某社のサービスも良いので今は満足してます。良かった。

書込番号:21099935

ナイスクチコミ!3


buronteさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/14 10:01(1年以上前)

既に購入する人なんていないと思いますが、情報共有しておきます。


同機種で、1週間前(?)からwifi繋がりません。
最近アップデートがあったのでその辺りからだとおもいます。

有楽町ビックカメラ5FのYMobileサポートセンターにいってみたら、「基盤不良」でよく発生しているようです。
武蔵小杉ララテラスのYMobileに行ってみたら「アップデート後に発生している様子」とのことでした。

因果関係がよくわかりませんが、とにかくwifiがつながらない現象は多数発生しているようです。

無償かどうかは、保証期間や人(持ち込まれた状態)によりまちまちで、店側でメーカに強く言ってやってくれることもあるようです。

店側からは、修理しても再発する可能性もあるので、新しいやつ買いませんか?って進められます。
まだ機種代の分割残っているにも関わらず。

とりあえず、これから修理に出そうと思いますが、
正直、リコールものだと思います。品質最悪です。
二度とこのメーカのものは買いません。

書込番号:21115815

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング