『カメラのキタムラで価格コムより安かったです。』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

PowerShot G9 X

  • 薄さ30.8mm、約209gの薄型軽量ボディに、F2.0大口径レンズと1.0型大型CMOSセンサーを搭載。
  • 映像エンジン「DIGIC 6」と1.0型大型CMOSセンサーの連携により、ISO感度は125〜12800を達成し、夜や室内の手持ち撮影でも高画質に。
  • 広角端約0.14秒・望遠端約0.15秒の高速AF、画面端のピント合わせも容易な「31点AF枠」、約6.0コマ/秒の高速連写などにも対応。

ご利用の前にお読みください

PowerShot G9 X の後に発売された製品PowerShot G9 XとPowerShot G9 X Mark IIを比較する

PowerShot G9 X Mark II
PowerShot G9 X Mark IIPowerShot G9 X Mark II

PowerShot G9 X Mark II

最安価格(税込): ¥124,800 発売日:2017年 2月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:235枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9 Xの価格比較
  • PowerShot G9 Xの中古価格比較
  • PowerShot G9 Xの買取価格
  • PowerShot G9 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G9 Xの純正オプション
  • PowerShot G9 Xのレビュー
  • PowerShot G9 Xのクチコミ
  • PowerShot G9 Xの画像・動画
  • PowerShot G9 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G9 Xのオークション

PowerShot G9 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年10月22日

  • PowerShot G9 Xの価格比較
  • PowerShot G9 Xの中古価格比較
  • PowerShot G9 Xの買取価格
  • PowerShot G9 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G9 Xの純正オプション
  • PowerShot G9 Xのレビュー
  • PowerShot G9 Xのクチコミ
  • PowerShot G9 Xの画像・動画
  • PowerShot G9 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G9 Xのオークション

『カメラのキタムラで価格コムより安かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9 Xを新規書き込みPowerShot G9 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X

スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度4

昨日、奈良県橿原市のイオンモール橿原にあるカメラのキタムラに行ったら、税込み43,800円で発売中(在庫あり)でした。私は、在庫無しが多くてヤフオク!で購入したのですが、価格コム価格より、4,000円近く安くてビックリしました。カメラのキタムラのネット通販では47,000円以上なので店頭販売の方が安いこともあるのですね。

書込番号:20278596

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/09 06:03(1年以上前)

>cowboy077さん

お得過ぎます。

書込番号:20278780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/09 08:01(1年以上前)

その価格で更に下取り5000円引きがあればね

書込番号:20278943

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/09 08:20(1年以上前)

ちょっと前はもう少し安かった気もするけど。
年末年始になったらもっと下がるよ。
2月くらいまでがピークかもね。

書込番号:20278982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度4

2016/10/09 08:27(1年以上前)

>エリズム^^さん
>ドアラの宝さん
>太郎。 MARKUさん
既に購入済みなので下取り5000円引きまでは確認しませんでした。
昨年発売なので品薄状態も無くなれば下がるでしょうね。
でも、欲しい時が買い時と思って買ってしまいました。

書込番号:20279002

ナイスクチコミ!5


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/10/09 09:20(1年以上前)

これは安い情報です 橿原市近辺の方にとっては朗報ですね。

cowboy077さんがヤフオク!で購入された時期には このセールはやっていなかったでしょうから
何かなんとも言えない気分でしょうね お察しいたします。

書込番号:20279167

ナイスクチコミ!4


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度4

2016/10/09 09:32(1年以上前)

>VallVillさん
写真を撮っていたのを忘れていました。
まずは、大きく出ている値段にショックを受けて(でも税別でした(^^;;)
9/28〜台数限定のようです。橿原市近辺でG9X検討中の方は是非。

書込番号:20279209

ナイスクチコミ!2


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度4

2016/10/09 09:34(1年以上前)

機種不明

すいません。
画像アップ出来てませんでした。

書込番号:20279216

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/09 09:44(1年以上前)

てか、ヤフオクではいくらで買ったの?

それとキタムラの他店舗でも同じ値段で買えるかもね。
たぶん、限定情報でないと思うので、この値段で良ければ近くのキタムラに行くのも手かも。

書込番号:20279253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度4

2016/10/09 09:52(1年以上前)

>エリズム^^さん
43,000円と送料なので、若干安い程度。
手間掛けるより、お店の方がいいかなと思いました。

書込番号:20279280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/10/09 10:49(1年以上前)

めちゃくちゃ安い!
これ…スゴいね〜o(^o^)o

書込番号:20279469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5164件Goodアンサー獲得:729件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5

2016/10/09 16:44(1年以上前)

機種不明

価格推移

こんにちは。
このカメラ、ここしばらくで値上がりしてますから、その価格は安いですね。

私が購入したときも、キタムラで税込み43,800円でしたから、それと同じ水準ですね。

ただ、何でも下取り3,000円と、なんばCITY店のミナピタカード10%OFFで購入したので、支払額は36,720円、
更にキャンペーンの純正バッテリ(5,000円相当)ももらえたので、5万円近くまで戻した最近の価格はえらく高く感じてしまいます。

秋の行楽シーズン用に、コンパクトで写りの良いカメラの需要が高まっているのでしょうか。

書込番号:20280398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/10/15 20:32(1年以上前)

ブラックだけでしたか?
シルバーを探してますが、プレ値ばかりで在庫切ればかり、どうやら熊本地震で部品調達が追いついてないとか。

書込番号:20298976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度4

2016/10/15 20:46(1年以上前)

>パナ党でlumixさん
既に入手済みでしたので在庫確認はしてません。
キタムラに確認されてはいかがでしょうか?

書込番号:20299024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syouyanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/15 21:07(1年以上前)

本日カメラのキタムラで、G9Xブラックを購入してきました。
ここで、情報がでていますとおり、店頭価格43800円でしたが、
下取り3000円+値引きもしていただいて、税込み40000円ちょうどでした。

なお、G9Xは当分入荷未定のようです。
11月過ぎごろから、供給は増えそうかな〜とのお話でしたけど、
価格が下がるかどうかは、わからないそうです。


書込番号:20299100

ナイスクチコミ!2


syouyanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/15 21:09(1年以上前)

追記;
情報の奈良とは違う県です。
今週は1台限りって形で、全店でやってるのかもです。

書込番号:20299110

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度4

2016/10/17 19:52(1年以上前)

私は大阪の豊中店で見ました。
価格はブラックで税込み43,800円でなんでも下取り3,000円で40,800円でした。
在庫はありませんでしたが他店在庫を融通して2,3日で入荷するそうで申し込みしました。

書込番号:20305217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度4

2016/10/20 09:43(1年以上前)

昨日注文していたG9Xのブラックが届いたとのことで引き取りに行ってきました。
なんでも下取り分安くなったのでキタムラの5年保証をつけておきました。
レジで説明のため箱を開けてもらったときマニュアルの分厚さに感激。

書込番号:20313981

ナイスクチコミ!1


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5 zigsow 

2016/10/23 22:33(1年以上前)

静岡のキタムラでは、2〜3ヶ月前から43800円、なんでも下取3000円ですね。
今日も店頭で見ましたよ。

この価格には心ひかれるのですが、M2があるので思い留まっています。

書込番号:20325180

ナイスクチコミ!1


taxsさん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/25 13:46(1年以上前)

埼玉県内でも43,800円で、下取りありで40,800円でした。
近隣店舗の在庫を調べてくれて、在庫のある店舗から取り寄せてくれましたので、翌日午前中には手にすることができました!
2日ほどいじってみましたが、高機能なのに小さくて最高です!

書込番号:20329633

ナイスクチコミ!3


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2016/10/26 07:14(1年以上前)

>neo373さん
僕もM2がありましたが買っちゃいましたー! 旅行にM2に11−22つけて二台体制で行き、補い合いましたw

書込番号:20331692

ナイスクチコミ!0


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5 zigsow 

2016/10/26 12:26(1年以上前)

>sho_U_5さん

6D、70D、M2+G9Xですか・・・

私は、70D、X7、M2で止めておきます。

書込番号:20332294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G9 X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9 X
CANON

PowerShot G9 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

PowerShot G9 Xをお気に入り製品に追加する <1127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング