2015年10月29日 発売
EOS M10 ダブルズームキット
外観のカスタマイズに対応したミラーレス一眼カメラ
EOS M10 ダブルズームキットCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月29日



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 ダブルズームキット
キャンペーンのM10用グリップが届きまして装着しました。
ぶっちゃけ見た目からあまり期待してなかったのですが、予想以上に手にフィットしてかなり持ち易くなりました。
バッテリーとSDの交換にも干渉しないので個人的にはお勧めです。
書込番号:20026992
10点

>神と月さん
こんにちは。
これこそ嬉しい誤算!ですよね。
使い心地も良いみたいで良かったですね。
これからも持ち出すのが楽しみになりそうですね。
書込番号:20027022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ホールド性が良くなりそうですね。
デザインも悪くないと思いますよー(^-^)
自分は初代Mの時にボディジャケットを着けてましたけど、SDカードやバッテリーの交換が面倒くさくて途中から着けなくなりました。
これだと交換がし易くて良いですね(^_-)
書込番号:20027092 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

神と月さん
雰囲気も良いですね。
M10が欲しくなっちゃいました^^
書込番号:20027295
0点


「CANON > EOS M10 ダブルズームキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
20 | 2025/01/23 15:31:46 |
![]() ![]() |
4 | 2024/08/22 13:47:48 |
![]() ![]() |
4 | 2024/05/23 12:22:50 |
![]() ![]() |
5 | 2023/08/11 18:07:19 |
![]() ![]() |
6 | 2023/04/15 16:36:50 |
![]() ![]() |
4 | 2022/10/01 22:24:09 |
![]() ![]() |
20 | 2023/03/27 22:22:04 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/25 21:24:38 |
![]() ![]() |
8 | 2021/12/17 20:24:19 |
![]() ![]() |
6 | 2021/12/04 11:33:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





