『スマートフォンに画像を取り込む(過去の画像を)方法について』のクチコミ掲示板

EOS M10 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M10 ダブルズームキット [ホワイト] EOS M10 ダブルズームキット [グレー] EOS M10 ダブルズームキット [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M10 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS M10 ダブルズームキットとEOS M100 ダブルズームキットを比較する

EOS M100 ダブルズームキット
EOS M100 ダブルズームキットEOS M100 ダブルズームキットEOS M100 ダブルズームキット

EOS M100 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:266g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M10 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M10 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M10 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M10 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M10 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M10 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M10 ダブルズームキットのオークション

EOS M10 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月29日

  • EOS M10 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M10 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M10 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M10 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M10 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M10 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M10 ダブルズームキットのオークション

『スマートフォンに画像を取り込む(過去の画像を)方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M10 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 ボディ

クチコミ投稿数:328件

お世話になっております。

iPhoneに画像を取り込む方法は、P211の方法で分かったのですが、
過去の写真を取り込むことができません。
取扱説明書を見ても分かりませんでした。
どなたかわかる方、教えていただけますとありがたいです。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。

書込番号:24497426

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:1278件

2021/12/16 19:56(1年以上前)

>Pluriel1013さん

過去の写真はEOS M10で撮影したものですか。
また、SDに保存されてたものですか。

書込番号:24497437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2021/12/16 19:59(1年以上前)

>with Photoさん
早速ありがとうございます。

SDカードに保存のデータでEOSM10で撮影したものです。

よろしくお願いします。

書込番号:24497442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2021/12/16 20:06(1年以上前)

機種不明

追記です。

先ほどWi-Fiでつなげたときの画面です。
先ほど撮影した画像は表示されますが、
昨日の画像は取り込めません。

中古なので、前の持ち主さんの癖が出ているのか、、、。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:24497450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29239件Goodアンサー獲得:1533件

2021/12/16 20:11(1年以上前)

送信可能な画像ファイルは、Jpegファイルなどに限定されていませんか?

書込番号:24497460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2021/12/16 20:17(1年以上前)

>ありがとう、世界さん 
こんばんは。
早速、ありがとうございます。
まだ確認はしておりませんが、もしJPEG限定などにしていたのなら、
昨日撮った画像は、昨日の時点で送れていますので、矛盾を感じるんですけどね・・・・。

でもアドバイスくださり、ありがとうございます。

書込番号:24497469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2021/12/16 20:34(1年以上前)

機種不明

>ありがとう、世界さん
>with Photoさん

今、Wi-Fiの設定を初期化して、再接続したら過去の画像も見られることができました!
お騒がせいたしました。
何だったんだろう。前の所有者さんの癖なのか、、、。
どうもありがとうございました!!

書込番号:24497495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:1278件

2021/12/16 22:00(1年以上前)

>Pluriel1013さん

解決して良かったですね。

設定などで困ったときは初期化するのがベストだと思います。

書込番号:24497643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2021/12/17 20:24(1年以上前)

>with Photoさん
ありがとうございます。
やっぱり初期設定にするのが楽ですね。

本日、Canonのサポートから回答がきました。

*************************
<EOS M10の画像の公開設定を確認する方法>
1. カメラの電源をONにして、再生モードにします。
2. <SETボタン>を押して<Wi-Fi機能>を選択します。
3. はじめに、接続した「iPhone」の名前が表示されると存じますが、
  今回は選択せずに、<左ボタン>を押します。
4. 続いて、[スマートフォンと通信(スマートフォンマーク)]
  を選びます。
5. 「接続先の機器の編集」を選び、「iPhone」を選択します。
6. 「画像の公開設定」を選択します。
7. 公開画像の設定画面にて「今日撮影した画像」に
  設定されている場合は「すべての画像」へ変更してください。
*********************************
だそうです。

他の皆さまの参考となりますように。

書込番号:24498926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M10 ダブルズームキット
CANON

EOS M10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

EOS M10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング