『サブ機で迷っております』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

E700M

  • 「あるがままの音」の再生をテーマにした、セミオープンタイプのハイレゾ対応イヤホン。
  • 13.5mm強磁力希土類マグネット搭載ドライバーとオーバル型ノズルを採用し、チューニングやテストを重ねた。
  • 本体の余計な共振を防ぐ軽量アルミハウジングを採用し、人間工学に基づいたデザインで圧迫感が少なく快適にフィット。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ E700Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション

E700MONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月中旬

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション


「E700M」のクチコミ掲示板に
E700Mを新規書き込みE700Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

サブ機で迷っております

2016/07/17 23:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > E700M

クチコミ投稿数:145件

現在10PROをメインに使用しています。

サブにE700MまたはIE02で迷っているところです。

視聴したいのですが周りにお店が無く…

ほかにもこれが良いという意見がありましたらお願いします。

書込番号:20046363

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:145件

2016/07/17 23:34(1年以上前)

audio-technica ATH-IM02 でした。

よろしくお願いします

書込番号:20046366

ナイスクチコミ!1


D-MADさん
クチコミ投稿数:24件

2016/07/18 00:11(1年以上前)

こばこば1さんこんばんは。
10PROを現在使用されているとのことですが、実勢値段的には下位のIM02やE700Mをあえて選ばれる理由なども挙げられると皆様が返信しやすいのではないかと思います。
お節介かもしれませんが・・・

書込番号:20046462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/18 11:49(1年以上前)

>こばこば1さん

サブで使用するとの事ですが、概ねの使用用途などを明確にしないと、無駄な買い物になる恐れがあります。

メインで10proを使用されているとの事ですが、これに代わるイヤホンは、音質もそうですがなかなか見当たらないと思いますよ。

E700Mですが、この値段にしては良い音出してると思います。通勤や普段使いで使用するなら十分と思います。

書込番号:20047403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/07/18 23:54(1年以上前)

E700Mは遮音性、音漏れが良くないので電車での使用は難しいかも。
IM02はその点バッチリです。

書込番号:20049168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E700M
ONKYO

E700M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月中旬

E700Mをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング