『2度の音質低下?!これはどういうことでしょうか。』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

E700M

  • 「あるがままの音」の再生をテーマにした、セミオープンタイプのハイレゾ対応イヤホン。
  • 13.5mm強磁力希土類マグネット搭載ドライバーとオーバル型ノズルを採用し、チューニングやテストを重ねた。
  • 本体の余計な共振を防ぐ軽量アルミハウジングを採用し、人間工学に基づいたデザインで圧迫感が少なく快適にフィット。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ E700Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション

E700MONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月中旬

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション

『2度の音質低下?!これはどういうことでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E700M」のクチコミ掲示板に
E700Mを新規書き込みE700Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > E700M

スレ主 gura3fooさん
クチコミ投稿数:8件

実は前回も質問させてもらい、音量を下げたところ、徐々に回復?(そんなことあるのかってはなしですが)したのですが、また音質が低下しました。雑音が入ってるようにも聞こえますし、何より濁りがひどいです。前回のように、大音量では聴いておりません。また、本製品とiPhoneとの間に延長コードを挿入しています。延長コードの劣化もあるのか心配でしたが、試しに延長コード抜きで聴いてみたところ、あまり変わりませんでした。詳しい方がいましたら、是非とも教えてください。

書込番号:20461269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/07 12:09(1年以上前)

簡単に試すのなら、イヤホンプラグとジャックを磨いてみる。
プラグは簡単に磨けますが、ジャック部分は一般的な綿棒だと入らないので細い綿棒を使う。
もしくは不織布のウェットティッシュを爪楊枝に被せて拭き取る。その際は30分〜1時間程度の乾燥は忘れずに。
ぐらいでしょうか。

初回は下手に接点復活剤などは使わないほうがモアベターでしょう。

書込番号:20461932

ナイスクチコミ!1


スレ主 gura3fooさん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/07 13:01(1年以上前)

ありがとうございます!やってみます。

書込番号:20462084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/12/07 15:02(1年以上前)

イヤホン側なのか、鳴らす側なのかの確認も〜

書込番号:20462357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/12/07 23:11(1年以上前)

前回の質問も含めて見てますと、故障の可能性もあるので販売店に問い合わせてみましょう(実際に故障しているかどうかは別として)。

できるだけ早い方がよいと思いますよ。早く問い合わせた方が先方の対応も多少なりと変わってきますし、仮に故障してたとしたら症状が悪化する場合もあります。また故障していなかったとしたら、それはそれで原因が別にあることも明確になります。
ここで聞くだけでは解決できませんので案ずるより産むが易し、行動した方がよいかと。

書込番号:20463828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gura3fooさん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/08 07:01(1年以上前)

>A.ワンダさん
ありがとうございます!確かに故障なのかもしれませんし、そうでない場合も視野に入れつつ、相談できたらと思います。

書込番号:20464372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E700M
ONKYO

E700M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月中旬

E700Mをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング