Inspiron 15 7000 シリーズ プレミアム Core i5 6300HQ・Windows 10搭載モデル
| ¥- | Inspiron 15 7000 シリーズ プレミアム Core i5 6300HQ・Windows 10搭載モデル [マットブラック] |
||
| ¥- | Inspiron 15 7000 シリーズ プレミアム Core i5 6300HQ・Windows 10搭載モデル [ハイビスカスレッド] |
Inspiron 15 7000 シリーズ プレミアム Core i5 6300HQ・Windows 10搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2015年10月16日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 7000 シリーズ プレミアム Core i5 6300HQ・Windows 10搭載モデル
タッチスクリーン機能付き4K液晶を所有です。
スリープ復帰後などに気付いたらタッチスクリーン機能がオフになっています。
その際は再起動して機能復帰しますが、休止、スリープの復帰後、タッチスクリーン機能がオフになったりならなかったりします。
機能がオフになってしまう操作は不明ですが、タブレットモードの設定項目等をいろいろ変えても解消されません。
書込番号:19887593
0点
何か常駐ソフトが悪さをしているにでしょうけど、面倒でなかったらPCのリフレッシュを行ってはどうでしょうか。(自分で入れたアプリ、設定は消えますが…)
書込番号:19887648
1点
別ノートとタブレットだが、タブレットの信号ケーブルのコネクタやケーブルに不具合があって、類似の現象に遭遇したことがある。
当初は、ドライバの無効、有効やPC再起動で、治ることもあり、ハードは関係ないと思った。
2台ともメーカ修理で、マザー交換になって、一時、治ってたが、しばらくすると再発。
結局、自分でコネクタとケーブル回りを養生した。それから、1年以上おきてないので、多分、原因はそこ。
こういうこともあるという例。
書込番号:19888074
2点
案内頂いたように、時間ができたらクリーンインストールを行うことにしました。
現象の追加情報ですが、タッチスクリーン機能ダウン時にスリープ、復帰をすると復活します。
USBやHDDは一定時間でOFFの設定があるようにタッチスクリーンにもなにかタイマーがあるのでしょうか?
書込番号:19899133
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 7000 シリーズ プレミアム Core i5 6300HQ・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/06/21 10:03:32 |
「Dell > Inspiron 15 7000 シリーズ プレミアム Core i5 6300HQ・Windows 10搭載モデル」のクチコミを見る(全 5件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 15 7000 シリーズ プレミアム Core i5 6300HQ・Windows 10搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月16日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










