『ディユアルSIMについて』のクチコミ掲示板

UPQ Phone A01 SIMフリー

4.5型液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh UPQ Phone A01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

UPQ Phone A01 BG 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ディユアルSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UPQ Phone A01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
UPQ Phone A01 SIMフリーを新規書き込みUPQ Phone A01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ディユアルSIMについて

2016/02/21 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > UPQ > UPQ Phone A01 SIMフリー

クチコミ投稿数:232件

この機種はディユアルSIM で両方共に4G使えるとありますが、実際には使えず片方は2Gになります。しかもSIM 1と2の切り替えが出来ず結局ディユアルSIM の意味がありません。ディユアルで4G使えた方いますか?

書込番号:19613018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/02/21 10:42(1年以上前)

機種不明

取説P2

SIM1,2両方共4Gで使えますが、「同時に」ではありません。どちらかです。
SIM1,2両方に4G対応SIMを挿すと、この機種は自動的にSIM1は4G接続、SIM2はGSM接続になるようです。
他機種では設定で切り替えられるものもありますが、いずれにしても同時に4G接続出来る機種は無いと思います。

書込番号:19613241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2016/02/21 10:51(1年以上前)

日本の技適通過端末はDUALシムで同じ電波を使う事を禁止しています
(電波法上の制限)

同時に使うには海外端末なら可能な機種も有りますが、技適が通過していない端末は、電波法違反になります

書込番号:19613264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2016/02/21 11:25(1年以上前)

やはりそうですか!レビュー記事ではいかにも同時とは言わないまでも両方のSIM トレイで使えると書いてありますがテタラメですね。切り替えすら出来ないので不便極まりないです。

書込番号:19613367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2016/02/21 11:28(1年以上前)

そういう事なんですね。ありがとうございます。それならせめて1と2で切り替え出来ればいいのですがこの機種は切り替え出来ずデュアルの意味がありません。

書込番号:19613374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 UPQ Phone A01 SIMフリーの満足度3

2017/05/17 15:56(1年以上前)

1と2どちらも4Gで切り換えて使用できますよ〜

私は
SIM1:ラインモバイル
SIM2:イオンモバイル
で使用してます。

書込番号:20898826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UPQ > UPQ Phone A01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2018/02/02 10:43:30
音声検索できない 1 2017/05/29 18:17:46
たまに電話着信できなくなります 3 2016/09/02 14:13:37
充電できなくなりました・・・ 3 2016/08/09 13:32:14
インジケータLED 1 2016/06/30 1:09:12
ディユアルSIMについて 5 2017/05/17 15:56:02
ビックカメラ店頭在庫 4 2016/03/15 0:31:58
改良版A01Xリリース 2 2016/02/16 23:01:59
購入検討中です。 13 2016/01/30 2:48:00

「UPQ > UPQ Phone A01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

UPQ Phone A01 SIMフリー
UPQ

UPQ Phone A01 SIMフリー

登録日:2015年10月20日

UPQ Phone A01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング