『充電できなくなりました・・・』のクチコミ掲示板

UPQ Phone A01 SIMフリー

4.5型液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh UPQ Phone A01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

UPQ Phone A01 BG 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『充電できなくなりました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「UPQ Phone A01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
UPQ Phone A01 SIMフリーを新規書き込みUPQ Phone A01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電できなくなりました・・・

2016/08/07 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > UPQ > UPQ Phone A01 SIMフリー

スレ主 pureo2000さん
クチコミ投稿数:12件

3月に購入して使用していたのですが、充電できなくなりました。

ちなみにケーブル自体は他の製品のスマホでは使えたので、問題ないと思います。
また、ほかのケーブルにもさしてみましたが充電できませんでした。

同症状がでて改善した方、また修理をした方、アドバイスがあればお願いします。

書込番号:20098614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/08/07 22:21(1年以上前)

可能性は薄いがバッテリーを取り外して接点を拭く、そして再取り付け。

新品購入ならメーカー保証が残っているね、対処はメーカーに仰げばいいと思うよ。

書込番号:20098724

ナイスクチコミ!1


スレ主 pureo2000さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/07 23:32(1年以上前)

神戸みなとさん

アドバイスありがとうございます。
バッテリーの接点を掃除してみましたが駄目でした。

神戸みなとさんもこの機種使っているんですよね!?
調子はいかがですか??

保証内なので、修理の場合の対応等のアドバイスもいただければと思います。

書込番号:20098947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2016/08/09 13:32(1年以上前)

保証書類有れば、UPQに連絡すべきでは?

中華スマホベースの機種なので、工作精度はそれなりです

書込番号:20102204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「UPQ > UPQ Phone A01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2018/02/02 10:43:30
音声検索できない 1 2017/05/29 18:17:46
たまに電話着信できなくなります 3 2016/09/02 14:13:37
充電できなくなりました・・・ 3 2016/08/09 13:32:14
インジケータLED 1 2016/06/30 1:09:12
ディユアルSIMについて 5 2017/05/17 15:56:02
ビックカメラ店頭在庫 4 2016/03/15 0:31:58
改良版A01Xリリース 2 2016/02/16 23:01:59
購入検討中です。 13 2016/01/30 2:48:00

「UPQ > UPQ Phone A01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

UPQ Phone A01 SIMフリー
UPQ

UPQ Phone A01 SIMフリー

登録日:2015年10月20日

UPQ Phone A01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング