スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー
今OCNSIMを契約しているのですが、この端末はそのOCNのSIMに対応してますでしょうか?ご存知の方または使ってる方いらっしゃいませんでしょうか?
書込番号:19403610 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
下記が参考になるかと思います。
http://yasuhiro-life.blog.jp/archives/46161908.html
この価格帯ではCPU性能が優れた機種ですが、DTS対応も大きなメリットのようですね。
書込番号:19403627
0点
OCN利用の方がいらっしゃいますね。
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/AMX6M48IV3DM4/ref=pdp_new_read_full_review_link?ie=UTF8&page=1&sort_by=MostRecentReview#RW26NHSOTBAVL
書込番号:19403846
1点
ありりんさんありがとうございました。今ほかの端末と悩んでるのですが、
この端末に使えると教えていただいたので安心しました。
書込番号:19405435
0点
「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/07/07 21:46:01 | |
| 1 | 2019/09/03 18:36:31 | |
| 0 | 2019/07/06 20:58:16 | |
| 1 | 2019/03/14 11:57:09 | |
| 3 | 2018/12/21 0:04:37 | |
| 5 | 2018/11/23 15:28:59 | |
| 11 | 2018/09/27 18:43:44 | |
| 8 | 2018/05/25 17:18:19 | |
| 2 | 2018/05/06 15:16:43 | |
| 7 | 2018/03/30 19:38:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










