『sdカード』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『sdカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

sdカード

2016/01/05 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:51件

sdカードの対応状況を一通り調べましたが、
はっきりし判らなかったので皆さんにお聞きします
SDHC、SDXCに対応していますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:19461980

ナイスクチコミ!4


返信する
m_moroさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2016/01/05 23:04(1年以上前)


Acer製Androidスマートフォン「Liquid Z530」テストレポート。同社の国内初参入となるSIMロックフリー端末の実力は?
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20151021129/

> 本体右側面にはmicroSDカードスロットを装備。ただし,対応するのは容量32GBのmicroSDHCカードまでだ。なお,左側面には何もなし
テストレポートでは、容量32GBのmicroSDHCカードまでとなっています。

書込番号:19463567

ナイスクチコミ!2


hiwa_ssさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:43件

2016/01/06 00:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

SDHC 32GB

SDXC 64GB (exFAT)

写真のように、SDHC には対応しています。

SDXCは… 少なくともexFATには対応していないようです。
64GBのSDXC入れたら右の画像のようになりました。

FAT32でフォーマットしたらどうなるのか、とも思いますが、
フォーマッタを持っていないのでわかりません。

書込番号:19463854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2016/01/06 04:37(1年以上前)

m_moroさま
hiwa_ssさま
返信ありがとうございました
SDHCの32GBを買うことにしました
本体もアマゾンで注文しましたが、今月の下旬に到着予定で待ち遠しいです
ありがとうございました

書込番号:19464023

ナイスクチコミ!2


JAWS3さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/08 16:22(1年以上前)

本日到着。
すぐにMineoDプランSimと128GB MicroSDを入れてみましたが、どちらも問題なく動作・認識しています。

書込番号:19569039

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/04 13:20(1年以上前)

私の場合は、Z330でしたが、問い合わせたら、やはり
みなさんと同様に、マイクロSDHC32GBまでならOKと言われました。

書込番号:20010133

ナイスクチコミ!8


benoniさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:16件

2017/07/21 15:24(1年以上前)

古い投稿への書き込みで失礼します。

スマホをあまりハードに使わない私は、かなり気に入って、Z530を使っています。

今さら必要ない情報かも知れませんが、64GBのmicroSDXCカードの使用状況について情報提供です。

SAMSUNG microSDXC MB-MG64DA/JP
SanDisk microSDXC SDSQUNC-064G

を、2台のZ530(私用と娘用)で、それぞれ使用しています。
フォーマットの関係かと思うのですが、少なくともZ530本体でフォーマットすれば59GB強を利用できるようです。
ウェブにも、FATでフォーマットし直せば大丈夫という記事がありました。
http://shiritai-koto.net/?entry=215

ご参考まで。

書込番号:21059722

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング