『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2016/01/06 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 ぴごすさん
クチコミ投稿数:5件

たまにレビューで見るんですがバッテリーのフル充電って結構時間かかるんでづか?

書込番号:19465761

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ぴごすさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/06 18:23(1年以上前)

あと充電器は5V 2Aで充電できますか

書込番号:19465784

ナイスクチコミ!3


W&Pさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

2016/01/06 23:36(1年以上前)

初回購入時に8時間する形になります。
普段のフル充電は使用しない状態での充電の場合2時間半くらいですね。
この機種は急速充電に対応してません。

書込番号:19467144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぴごすさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/07 18:32(1年以上前)

W&Pさま
ご返信ありがとうございます。
たまにレビューで受電が結構かかると書いており買うか迷ったんですが
買うことにしました。

書込番号:19469103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

2016/01/07 19:51(1年以上前)

使い始めて一ヶ月弱だけど、0%からのフル充電で3時間くらい。
私の場合、余分な通信とか極力しない設定なので一概に言えませんが、充電時間は普通という感じです。

書込番号:19469324

ナイスクチコミ!1


XE3さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/08 23:58(1年以上前)

他の端末と比較して、長い感じはしないです。
充電時間の測定はしていないので、あくまで感覚的な話で恐縮ですが。

Q5002は充電は長く感じますが、バッテリーの持ちは良い印象。
Z530とMIYABIは、バッテリーの持ちは悪い印象があります。
なんでなんでしょうね。

■比較端末
 ・G620S
 ・Zen5
 ・Q5002
 ・MIYABI

書込番号:19473172

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング