『充電は大丈夫なのに、電源が落ちる』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『充電は大丈夫なのに、電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 充電は大丈夫なのに、電源が落ちる

2016/02/28 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

ゲームをしていたら急に画面が暗くなり、電源ボタンを押しても反応せず、電源パックをバズしてすぐ直し、電源ボタンを押しても反応せず充電をしたらすぐ付き、残りの充電が66%もありましたどうしたら治るか教えてください。

書込番号:19640607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/01 14:09(1年以上前)

バッテリーパックの不具合じゃないでしょうか?!

この端末ではないですが、キャリア端末で同じような症状で修理に出しました。
結果、バッテリーパックの不具合とのことで新品交換されて帰ってきました。
それですっかり改善されました。

書込番号:19646389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/03/09 07:07(1年以上前)

>papamamaティマさん
Amazonなどで買えますか?

書込番号:19673560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/03/09 10:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/09 14:27(1年以上前)

Amazonはないですが、
今のところ、とおりすがりな人さんが貼ってくれた楽天からなら…

でもまずはメーカーに問い合わせるのが一番かも?!
外的要因に起因する故障でない限り、まだメーカー保証期間中でしょうし。

書込番号:19674564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2016/03/28 12:36(1年以上前)

オ−バーヒートしてるんじゃないでしょうか。利用を10分はお休みして改善されるなら、ズバリです。

電池も初期には性能発揮できない時があるので、20%辺りまで自然利用(省電力を切ってしまうと早い)、90%以上充電を3回はやってみて、改善されなかったら販売店に修理交換依頼を。

書込番号:19736410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/04/02 16:32(1年以上前)

>五角形さん
やってみます

書込番号:19751734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/04/02 18:32(1年以上前)

>papamamaティマさん
純正のバッテリーパックが売り切れたので互換バッテリーパックを教えてくれたらうれしいです。

書込番号:19752067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/05/28 23:58(1年以上前)

対処方法はわかりませんが、同じ現象になります。
振動を加えると電源が切れる場合もあり、電源系の接触不良のような気がします。
今のところ、我慢して使用しています。

書込番号:19912333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/05/29 10:22(1年以上前)

僕は修理に出しました1週間くらいで帰ってきてそれから不具合が無くなりました。

書込番号:19913063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング