『アップデート』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート

2016/07/15 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 トト130さん
クチコミ投稿数:10件


自分だけかもしれませんが

今朝、アップデートをしたら
データ通信(4G)が繋がら無く
成りました。

楽天です
アクセスポイントが変わって
ました。
アクセスポイント名の
スクショを撮っておく事を
お勧めします。

書込番号:20039252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/15 14:46(1年以上前)

自分も昨晩アップデートしました。

アップデート直前にSIM(モバイルデータ)を無効にした上で
wifiを有効にし、アップデート後も少しの間wifiで利用していました。
それから通信をwifiからSIMに切り替えましたが
ステータスバーのデータ通信のところにはしばらく
4GマークではなくHマークがついていました。
時間の経過とともにHマークから4Gマーク
(3G通信からLTE通信)に変わったようです。

SIMはIIJmioを利用しています。
以前他のAPN情報は削除していましたが、
今日見ると以前削除していたものも復活していました。

昨晩wifiからSIMに切り替え後Hマークは出ていましたが、
通信自体には支障はなかったと記憶していますので
切り替え時点ですでにAPN設定はIIJmioになっていたか
あるいは以前から変わっていなかったのだと思います。

もうアップデートは来ないのかなと半分あきらめていたところ
修正内容はわかりませんがアップデートが来たので良かったです。

書込番号:20039700

ナイスクチコミ!0


スレ主 トト130さん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/15 19:01(1年以上前)

返信有りがとうございます

楽天Simだけですかね(笑)

書込番号:20040154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/07/15 20:43(1年以上前)

>トト130さん

私もWifiでアップデート後、LTE接続で繋がらず、APN設定を見たら不要なプリセットAPNが復活していて
一番上の楽天が選ばれていました、私はDMMシムなので選びなおしてokになりました。

購入以来のアップデートだったので、もしかして6.0か?とぬか喜びでしたが
5.1のままで残念です。

書込番号:20040388

ナイスクチコミ!3


The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:5件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/07/15 21:59(1年以上前)

5.1ならUPDATEしなくてもいいですね。

書込番号:20040655

ナイスクチコミ!1


スレ主 トト130さん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/15 22:07(1年以上前)

>za9さん

返信有難う御座います。

>もしかして6.0か?

自分もこれにやられました(笑)

書込番号:20040688

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング