『コジマYahoo店にて18463円』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『コジマYahoo店にて18463円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

コジマYahoo店にて18463円

2016/09/13 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:572件

ヤフーショッピングのコジマにて 18463円で売っていました。

前からほしかったので思わず購入してしまいました。

届いてくるのが楽しみです。

ただ一年前の型落ち感がありますので安いと判断するかは微妙なところですね。

価格コムの最安値より若干しかやすくないので特価情報としては載せませんでした。

書込番号:20197818

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:572件

2016/09/14 20:03(1年以上前)

代引き手数料が無料なので不安なかたはいいのではないですか。

もともとコジマなんで有名なので大丈夫だとは思いますが・・・

私はコジマと同じヤフーショッピングのヨシモリネットストアーでやられました。

その時はクレジットカード払いのみでした。

代引きですと製品を確認できますので安心できます。

ただ注文してすぐに発送してくれるわけではなく、9/20以降に入荷予定で しばらくお待ちくださいとのことです。

待てない方はちょっと合わないかもしれませんが、代引き手数料無料なのは魅力です。

書込番号:20200826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2016/09/15 20:03(1年以上前)

今見ましたら値段が上がっていました。

そうするとここのサイト(価格コム)の値段が一番安そうですね。

どの店舗も値段が横並びですが。

書込番号:20203687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2016/09/16 20:35(1年以上前)

本日製品が届きました。

いきなりでしたのでビックリしました。

今充電中ですがマイクロUSBの差しこみ口が、ちょっとぐらついてるような気がします。

なんかマイクロUSBを斜めに差しこんでる気がします。

ちなみにヤフーショッピングのコジマでまた値段下げましたよ。

書込番号:20206906

ナイスクチコミ!0


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/09/17 12:56(1年以上前)

>チューベイさん

格安購入おめでとうございます。

>なんかマイクロUSBを斜めに差しこんでる気がします。

仕様です。(笑)
USBコネクタがある底面が湾曲している上、左にオフセットして斜めの位置にあるのでしかたないですね。

私は半年くらい前に、メーカー保証残りありの中古品を16000円くらいで購入しました。
ケースとフィルムはアマゾンで1000円くらいのフィルム付きのTPUシリコンケースを購入しました。
それでは。

書込番号:20208922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2016/09/17 20:09(1年以上前)

>za9さん
返信ありがとうございます。

仕様なんですね。

ビックリしました。

私もケースはアマゾンで買いました。

ケースは受話マイクの穴が少しかかっていたのでやすりで削りました。

このZ530ですが、シンプルなスマホでかなり気に入りました。

できるだけ長く使いたいです。

純正電池が売ってないのが痛いです。

返信ありがとうございました。

書込番号:20209960

ナイスクチコミ!0


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/09/17 20:42(1年以上前)

>チューベイさん

ケース購入済みでしたか、私はバッテリーは2週間くらい前の最終入荷の時に無事に購入できました。
購入サイトと別のツイッターで最終入荷なんて発表するやり方は止めてほしいですね。

ポケモン人気でモバイルバッテリーの買占め転売みたいになって利用者が困るだけですから。

また何か有ったら質問してください。
それでは

書込番号:20210053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング