『Z530用のバッテリーがアマゾンでありました。』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Z530用のバッテリーがアマゾンでありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:572件

Z530用のバッテリーが売っていました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MR7AR2D/ref=s9_simh_gw_g107_i6_r?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=&pf_rd_r=G2W38R4W6R64CV1MDDR2&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=99ab4c28-247f-465c-815b-57b5dd6b6e1e&pf_rd_i=desktop

お店の信用度とか、製品の信用度は全くわかりませんので自己責任のもと、検討してください。

ちなみに私は購入していませんので・・・

あくまでも情報提供です。

書込番号:20735644

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:572件

2017/03/13 21:46(1年以上前)

Yahooショッピングでもありました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/oxfslswpi2aqogglgjxec5tmde/zc53m9fdm9.html?__ysp=QkFULUUxMA%3D%3D

店舗の評価は、アマゾンYahooショッピングまあまあ良いので大丈夫そうですね。

書込番号:20736071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2017/03/20 20:38(1年以上前)

アマゾンはバッテリー売り切れました。

あとはYahooショッピングのみです。

書込番号:20754241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2017/03/27 20:35(1年以上前)

またアマゾンで復活していたので見てみましたら、価格がちょっと安くなってると思いきや・・・

出店者が変わっていてさらに・・・

ほとんどアダルトを扱っているのに その他は唯一Z530のバッテリーだけです。

店舗名 PEEPINGAV

どなたか購入した方は書き込んでもらえるとありがたいです。

失敗したことがあるため私は購入できません。

書込番号:20771903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2017/03/27 20:54(1年以上前)

店舗名 PEEPINGAV

店舗の評価は悪くないみたいなのですが・・・

う〜ん

わからない。

購入される方は自己責任のもとお願いします。

書込番号:20771972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2017/03/28 00:00(1年以上前)

在庫切れになりました。

どうゆうこと??

皆様購入したの??

わからない??

書込番号:20772614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

2017/04/03 14:52(1年以上前)

おそらくAliexpressからの転売品だと思います。
最安店で送料込1000円前後です。
安いので買ってみましたが私には純正品に見えるし
今のところ問題なく使えてます。
バルク品とかですかね?

書込番号:20789733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件

2017/04/03 19:49(1年以上前)

>クレピスさん
返信ありがとうございます。

Aliexpress安すぎですね。

一度ヨシモリネットストアーってところで失敗したことがあるためちょっと手が出せません。

店舗名 PEEPINGAV で購入すればよかった。←4000円くらいで売っていた

いまでは5000円くらいで売ってるので後悔しています。←買えばよかったと

このZ530をながく使いたいので何とかバッテリー手に入れたいのですが・・・

そのうち5000円でも購入してしまうかもしれません。

Aliexpressの1000円くらいのところは充電パーセンテージが95%までしかできないと、クレームみたいの入れてる人がいましたが大丈夫でしたか??

書込番号:20790275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

2017/04/04 23:01(1年以上前)

>チューベイさん
こんばんは。
買ってから1か月も経ってませんが
充電すれば100%になりますし今のところ普通に使えています。
まぁ値段が値段なので届くのかも心配でした。文句は言えないです^^
バッテリー交換できる端末を買ったんですから出来るだけ長く使いたいですよね。

書込番号:20793086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2017/04/05 06:47(1年以上前)

>クレピスさん
返信ありがとうございます。

私も購入してみました。

英語が全く分かりませんでしたが注文はできたみたいです。

カウントダウンみたいな時間が表れてよくわからない状態になってますが・・・

多分出荷待ちでカウントダウンの数字がゼロになったら自動的にキャンセルだと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:20793529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2017/04/19 19:10(1年以上前)

バッテリー来ました。

問題なく使えそうです。

充電も100%になってます。

さらに別の店舗でバッテリー充電器とバッテリーのセットで購入しました。


ただ問題なのがまたさらに別の店舗ですが、ワイモバイルのディグノT 302KCのバッテリーの店舗で、質問してるのに答えてくれないです。

無視されてます。

無視する店舗で、302KCのバッテリーも注文してしまいましたが、追跡番号で追跡しても、その番号に合うものは無い となって追跡できない状態です。

6.6ドルで購入したので来ないかなと思っています。

今後302KCのバッテリーは302KCのクチコミで書こうと思っています。

書込番号:20830020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2017/04/23 19:07(1年以上前)

バッテリー
バッテリーと充電器

合計3点無事に到着しました。

バッテリーは二つともちゃんと充電できます。

バッテリー充電気もちゃんと使えます。

久しぶりに良い買い物ができました。

クレピスさんAliexpressを教えて下さいましてありがとうございました。

また機会があればAliexpressを利用しようと思いました。

書込番号:20840214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2017/04/26 19:15(1年以上前)

バッテリー1つはずれでした。

バッテリーと充電器のセットで購入したものがダメでした。

充電をしているのにもかかわらず、充電と放電を繰り返し満充電まで行かなくなりました。

3C Elifeという店舗です。

はじめなぜか調子よかったので★5つけてしまいました。

英語でやり取りしなければならないのであきらめます。

とりあえずちゃんとした充電器が来たので良しとします。

書込番号:20847542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング