『今回のシステムアップデートで』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『今回のシステムアップデートで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

今回のシステムアップデートで

2018/12/19 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

前回のシステムアップデートで消えた緊急警報アプリが今回ので復活します。

Acer なかなか面倒みがよろしいですね。

書込番号:22334837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度4

2018/12/19 22:28(1年以上前)

OSは今回もアップデートされませんでした。

書込番号:22336151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/20 14:35(1年以上前)

下手にアップデートすると重くなって結局使えなくなるから、
今の状態で致命的不便さが無ければバージョンはそのままのほうがいいかも。

書込番号:22337350

ナイスクチコミ!2


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2018/12/21 00:04(1年以上前)

細かく見てみました。
Androidセキュリティパッチレベル、ベースバンドバージョン、カーネルバージョン、Image version、ビルド番号、カスタムビルドバージョン。

上記が変わってました、またセキュリティを上げてくれたようでまだ使えそうです。

かなりチューニングが良いのでスペック以上のサクサク感があります、OSバージョンアップが無いのは残念ですが、このままで良いかな感はアリアリかな。

書込番号:22338420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング