『microSDの容量』のクチコミ掲示板

WPJ40-10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh WPJ40-10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPJ40-10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WPJ40-10 SIMフリーを新規書き込みWPJ40-10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDの容量

2016/12/25 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー

スレ主 洋市さん
クチコミ投稿数:48件 WPJ40-10 SIMフリーの満足度5

microSDの容量は32?しか無理ですか?
動画結構みるの(液晶はガラケーモノクロ時代からなので特に気になりません)
できれば64GBくらいまで対応してくれるといいんですが。

後、どうしても液晶が明るすぎて、androidみたいなブルーライトカットのアプリとか
ないんでしょうか。なければ保護フィルムでブルーライトカットのものを使いますが…
自分の探し方が悪いんでしょうかね。
これさえあればもう不満はないです。

教えてちゃんですみませんが、ご存知の方がいらっしゃったら回答お願いします。

書込番号:20514117

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/25 21:53(1年以上前)

microSDカード (最大 32GB対応)って書いてあるのでやはり32GBまでではないかと思います。
コストダウンするために中のSDカードのリーダが32GB(SDHC)までしか対応していないのでは。

書込番号:20514171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 洋市さん
クチコミ投稿数:48件 WPJ40-10 SIMフリーの満足度5

2016/12/26 21:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。
32㎇がいっぱいですかね。
思ったより使えるのでメイン機にしようかな
と思ったのですが。

WindowsPhone意外と良いです。

書込番号:20516665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/01/16 11:57(1年以上前)

9日にこのスマホを購入しセットアップしました。

microSDの容量は32GBとなってますが、手持ちの64GBを試したところ普通に認識して動いてます。
カードは「SP Superior Pro microSDXCカード 64GB U3」ですが、他社製でも大丈夫かと。

自己責任で試すのもありと思います。

書込番号:20573913

ナイスクチコミ!2


スレ主 洋市さん
クチコミ投稿数:48件 WPJ40-10 SIMフリーの満足度5

2017/01/16 21:35(1年以上前)

>ナオセブンさん

64GBも使えるのですね試してみます!ありがとうございました

書込番号:20575294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WPJ40-10 SIMフリー
Geanee

WPJ40-10 SIMフリー

登録日:2015年10月28日

WPJ40-10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング