『キーボードがフリーズ』のクチコミ掲示板

WPJ40-10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh WPJ40-10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボードがフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPJ40-10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WPJ40-10 SIMフリーを新規書き込みWPJ40-10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードがフリーズ

2017/01/25 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー

クチコミ投稿数:939件 WPJ40-10 SIMフリーの満足度4

ツイッターアプリなどで文字入力しているとキーボードがフリーズするときがあります。
こうなるとどのキー打っても反応なしでキーボードが消えることもないです。
キーを打つと反応はしませんがキーの色は変わります。
終了してホームに戻ってもカメラなどを起動してもキーボードが残ったままになります。
縦横にするとキーボードもそのポジションになります。
このように本来キーボードが表示できないアプリなどでも残り続け、
再起動するまで直りません。
使っているキーボードは英語(米国)、日本語10キー、日本語 QWERTYで
日本語10キーはほとんど使っていません。

この機種の不具合なのかOSの不具合なのかわからないです。
同様の症状の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:20599972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2017/01/25 00:27(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000832561/SortID=20561611/

最新ファームウエアは14393.693です

最新にUPDATEして初期化(W10Mのリセット)をする事をお勧めします
(アプリとか入れ直しになりますが)

書込番号:20600031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2017/01/25 00:29(1年以上前)

一応、言っておきますがファームウエアはどのメーカーのW10Mも共通です
マイクロソフトが管理しておりますので

書込番号:20600035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件 WPJ40-10 SIMフリーの満足度4

2017/01/25 09:37(1年以上前)

>舞来餡銘さん

すでに10.0.14393.693になっています。
大してアプリも入れてないので、時間があるときに一度電話のリセットしてみます。

書込番号:20600541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件 WPJ40-10 SIMフリーの満足度4

2017/01/27 20:13(1年以上前)

電話のリセット後、今のところ一度もキーボードの不具合は起きてません。
このまま様子見します。
ありがとうございました。

書込番号:20607764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WPJ40-10 SIMフリー
Geanee

WPJ40-10 SIMフリー

登録日:2015年10月28日

WPJ40-10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング