『ケース&保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

WPJ40-10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh WPJ40-10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース&保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPJ40-10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WPJ40-10 SIMフリーを新規書き込みWPJ40-10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ケース&保護フィルムについて

2017/04/16 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー

みなさん、よろしくお願いします。
この機種を発注してまだ未納なのですが、ケースと保護フィルムについて質問させてください。
*一応、下の方に手帳型ケースのスレが有りAmazonで検索してみたのですが普通のケースが見つかりませんでした。

・普通のケース(下側だけのタイプ)
 100均で売っているiPhone5/SE系のが使えないかな?と思いましたが幅が大きくて合わないようです。
 それとも別の機種のケースで使えそうなものありますか?

・保護フィルムは100均(キャンドゥ)の4.1インチをカットすれば大丈夫ですか?
 不器用で加工は苦手なのですが!

本体を安く買えたのでなるべく安く手に入れたいのですがお知恵を貸してください。
以上、よろしくお願いします。

書込番号:20822801

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/16 21:05(1年以上前)

この機種には保護フィルムと3色のリアカバーが付属していますが、
それではダメと言うことでしょうか。
http://geanee.jp/products/wpj40-10.html

書込番号:20822966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/04/16 21:59(1年以上前)

>1985bkoさん

フィルム付属してましたか!
でも不器用なので貼るの失敗しそうです。予備にほしいです。

裏カバー3つ付属は承知してましたが、保護ケース付けたいです。
よろしくおねがいします。

書込番号:20823146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/17 08:45(1年以上前)

>ふぁ〜いでぃじゅゆさん
はじめまして。
一口にケースといってもいろいろなタイプがありそうです。
手帳タイプでしたら過去スレがありました。
他でしたらどんな感じがお好みなのか例示があると見つけやすくなるかもしれません。

書込番号:20824018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/04/17 19:41(1年以上前)

一応、最初に
>*一応、下の方に手帳型ケースのスレが有りAmazonで検索してみたのですが普通のケースが見つかりませんでした。

>・普通のケース(下側だけのタイプ)

と書いたのですが、質問の仕方が悪く難しかったようなので、このスレは終了します。
ありがとうございました。

書込番号:20825123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/17 21:31(1年以上前)

>ふぁ〜いでぃじゅゆさん
いろいろと失礼があったようで申し訳ありません。
仰る「普通の」というのが想像できなかったので。
下側だけ、というとスマートパンツを想像してしまったのが恥ずかしいのですが、
ジャケットと呼ばれることもある背面から包むようにホールドするタイプをお探しでしょうか?

書込番号:20825423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/03 16:13(1年以上前)

スレ主さん
もう観ていないかもしれませんが私が試したことを書き込んでおきますね。

・フィルムは100均の4.3インチサイズで表示面okでした。
・ケースはドコモの古いスマホN-06C用のソフトタイプを付けました。(100円以下で買えました)
 上下がかぶるタイプなので簡単には外れません。上のUSB&イヤホン、背面カメラの穴もokでした。
 ソフトタイプケースなので左側の電源&音量ボタンは塞がれてますが押せます。

以上です。

書込番号:20864251

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WPJ40-10 SIMフリー
Geanee

WPJ40-10 SIMフリー

登録日:2015年10月28日

WPJ40-10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング