『SMARTalkの設定画面が開けない』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

『SMARTalkの設定画面が開けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SMARTalkの設定画面が開けない

2016/02/11 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

スレ主 ebizou777さん
クチコミ投稿数:54件 資産運用の成功を目指して・・・ 

本機種にSMARTalkを入れているのですが、設定画面を開こうと画面右上の・が縦3つあるボタンをタッチすると必ず『問題が発生したため、SMARTalkを終了します。』の画面が出てしまいます。
全く対応方法がわからず困っていますが、SMARTalk使っている方は問題なく設定画面開けてますか?

書込番号:19577766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
一つ森さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/12 07:59(1年以上前)

おはようございます。

私も1〜2ヶ月前より同症状です。
通話はできているので放置しておりますが、
後続のご意見等期待しております。

書込番号:19581159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:68件

2016/02/12 18:24(1年以上前)

>ebizou777さん

私は、他機種ですZenfone5ですが同様の症状です。
但し電話に関しては、特に問題なく使えています。

書込番号:19582565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:68件

2016/02/12 19:29(1年以上前)

>ebizou777さん

もう一つの提案があります。

最初一年前に導入した時はメニューを出す3つのボタンはありませんでした。

なのでメニューを出すのはマルチタスクキーの長押し(スクリーンショットに設定していたらそれは外して下さい)たらメニューがでます。

取り合えずこれで代用出来ないでしょうか、やはり根本的にはアップデート待ちのようにおもいます。

書込番号:19582820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ebizou777さん
クチコミ投稿数:54件 資産運用の成功を目指して・・・ 

2016/02/14 08:29(1年以上前)

まろは田舎もんさん

こんにちは、「マルチタスクキーの長押し」知りませんでした。

「マルチタスクキーの長押し」は普段スクリーンショットに設定していたので、メニューを表示に設定変更したら、おかげさまで、設定画面を表示することができました。

とても助かりました。
有難うございました。

アップデート早くしてほしいですね。

書込番号:19588104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

発売日:2015年11月13日

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング